2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒストリーチャンネル

ヒストリーチャンネルを2時間視聴しました。 昨日の午前中にも1時間視ました。南極のピラミッドをヤりました。中学生頃に、南米のチチカカ湖を知ってました。世界地図や世界史も好きでした。 私の訳がワカラナイ、口腔の歯達はヒストリーチャンネルの画面に…

仙骨や恥骨

見出しの骨の周りが大暴れしました。 貼らないカイロを風呂敷に包んでお臍辺りに配置し、更にズボンの左右ポケットに靴用の貼るカイロを配置し、更に湯タンポを足元に置きました。上記を連日実行してます。"冷え"で脅威体験が銀歯を被せた時にアッタのです。…

仕上がり?

鬼歯と最奥歯と貫通路歯が写ってます。 貫通路歯と最奥歯と鬼歯です。 写真と説明とが一致してない?かんじです。鬼歯の正面はギザギザ凸凹です。頭皮全体が細かい凸凹やギザギザがビッシリ有る私の頭皮です。湿疹も負けずに出来ます。髪の量も幼少より凄い…

一枚

一枚ノミです。斜歯です。どの歯をアップしたのか?画面を見ないとワカラナイ私です。目の白目の充血は未だ有ります。痛くないから眼科診察は見合わせてます。ポカポカ布団で満たされてます。

2月18日です

コメント欄に綴りました件は私の身体の背骨や口腔の特殊な歯→斜歯、鬼歯、貫通路歯、の深部に発生するみたいです。バラのトゲミタイなモノが背骨に出来ていると云われたのは、30代初めです。東枇杷島の米田病院の当時の院長が診断でした。 老化の症状・背骨…

左側が痛い!

左腰が痛いんです。ドウ為ったかと写真に写した。いつもと大して変化無しだ。マァ、神経は何処にアルか解ら無い。先日は考えた動き・運動で治った。昨日からの痛みは重症だ。写真に写したけど痛いのでアップはしたくないです。 ( ´-`) 多分左腰はドエラケナ…

快適な目覚め

文句無しの快適な目覚めです。尿意から排尿も完璧でした。 昨夜は寝る前に湯タンポを股間近くで左右の太股の位置に置いて寝ました。寝息も発生せず、左右の腕は耳の位置まで上がった寝姿でした。湯タンポの位地が最適だったのでしょうかぁ?!。

上と下

斜歯と貫通路歯が変化してます。同時に左右の太股や両膝がピーンと伸びたのです。お尻の穴部分も神経が鋭くナッタのです。 何等かの不都合で、貫通路歯と斜歯は順調に成長出来なかったラシク、こんなに、婆さんになったけど、私の身体は完成を目指して変化し…

頭が???

自分だけ写してから見ていた気がする此の数日。どの写真がだったか頭が???何です。 鬼歯が深い所から生えてる事が私の貫通路歯と共通ナノだと綴ります。 神経が深い部分に存在ナンだと解る写真です。 間違い???かもですがアップする私です。

痛みが減少

鬼歯や斜歯やの歯茎も減少した。 左側腰の痛みが減りました。 便漏れは連続起きました。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

写しタテ

(?_?)↑の写真しかできません。口腔の奥のサマザマナ箇所の歯茎が消滅しました。貫通路歯の解らないモノもギザギザが穏やかにナッタのです。デェ、思いますのは、私の様々な歯や骨格は尖る習性なのだと綴っておきます。 右寄り喉は首や顎の角度で異音が出るの…

付属物

貫通路歯にアル良く解らないヤツは何に例えたら分かるかと考えた。 私の問題の歯にはナニかが生えてるのです。高齢の女性の腕にぶら下がってるタルミ、 ̄! -『 ! ̄ - ̄〃〃 イメージしても思う様にはあらわせれません。ソウダ、ヘラ・縫い物をする時に印を…

5枚です

鬼歯の根本に有った歯茎も消滅しました。 説明はしませんが写真には↑の様に写りました。余分な歯茎は無くなってきましたのです。(・・;)

父譲りの首

ヒントは父の写真です。今は、その写真は私の傍にはナイと思います。 昭和の30年代~40年代頃の前並の男衆の皆々様がムシロに座り3列~4、5列並びの写真を見た。父一人の写真では気付かなかった特徴を知ったのでした。 首が短くて太い父と知った。私の首は、…

湯タンポや布団乾燥機

此の冬は入浴も以前より回数が多いのです。湯タンポも頻繁にお湯を沸かして布団に入れてます。布団乾燥機も90分も作動の日もアリマス。 仙骨が一本多い私。犬歯周りが一本少ない私。 これ等から、私の身体は低体温症に為るべくの定めだったとハッキリ判りま…

閲覧注意

口中に照明が行き渡る操作を覚えました。写真に写すと舌で手入れの感覚と違うのです。 写真を見ながら考えるのです。"閲覧注意"と長男孫が記すとイイと誕生日のお祝いメールに綴ってきました。(^^; 三女の長男をズーと長男孫と表記してる私です。←追記しまし…

検温

検温しました。4~5年振りに検温したのです。 ヤッパリ、私は年を取り脳ミソが育ったと思えます。噛み合わせがマァ、生まれツキ弱かったと考えたら、ジャァ、私の筋肉や血液や皮膚や頭皮や体温は、イマイチに仕上がるしか無いと考え付きました。 デジタル体…

弛んでた

鬼歯が、弛んでました。縦と表現すべき手入れをしました。絞まってきました。鬼歯も全体が凸凹ギザギザです。 私の脊柱もギザギザ凸凹と今じゃぁ想像できます。 昨夜から気付き始めましたのは、左右の腕~肩~肘内側に曲がってきた感じがします。 貫通路歯が…

三枚

バースデーですから朝からやる気ナンだわぁ☺️。