付属物

貫通路歯にアル良く解らないヤツは何に例えたら分かるかと考えた。


私の問題の歯にはナニかが生えてるのです。

高齢の女性の腕にぶら下がってるタルミ、 ̄! -『 ! ̄  - ̄〃〃 

イメージしても思う様にはあらわせれません。

ソウダ、ヘラ・縫い物をする時に印を付ける道具・ヘラ・の先にアル様なヤツが、歯に
鬼歯や貫通路歯やに垂れ下がった様に出来上がってるのです。

デェ、今まで以上に分からなくなって着ました。

ソイツが貫通路歯等辺にもアルのだと私には思えるのです。

 診察予約日も近付いて来た。
もうその時を考えるとドキドキする私です。

お得意の写真に写したって、鮮明には無理だと解ってるだろうから、止めときますね。