時の経過

時の経過は早いナァと思えます。前の記事を綴ってから数時間経過!!!!!!。Quatbで目印マークが消えた。復活対策のパスワードを、スッカリ勘違いしていた。今、私の身体状況は、移動は無理。ベッドで、BASIOで綴るしか無い。
 貫通路歯は生え際の最上部以上迄確認できる。マァ、斜歯は当然、モット上部迄特異な活動をしてます。
斜歯の活動が貫通路歯にヤッパリ、直に響いてイル。と判って着ました。斜歯は上顎迄、ソノ存在を及ぼしてイル。隣り合う鬼歯のウェーブは、斜歯が原因な感じです。  左鼻のスースーは、斜歯の奇っ怪が原因らしい。上下の顎達は私の目視も困難な動きをズーとしてきた様です。デェ、貫通路歯にも影響をしてます。
 私の上下顎、神経、は飛んでも無い歯だったのだと、理解の私です。
 単なる噛み合わせの問題だけとは違うのです。左側首筋とも繋がる神経等でズーと首筋の痛みが存在らしかったのです。
 不思議なのは、各々歯の痛みは皆無でした。

ブログに綴って来たが、此の私の口腔と似た人は存在ナノ?と綴る私です。