Quatbで!!( ; ロ)゚ ゚

Quatbで綴れないのです!!!。

NHKファミリーヒストリーを視聴していて、綴りたい気持ちになりました。

以前綴った内容がアルブログが何処だか???と狼狽えてしまった。そして私のマーク・孫のY君が描いた絵のマークが出無くなナッタのです。!!( ; ロ)゚ ゚

幸いBASIOには前述のマークが出ました。ですから此処に綴っています。
 NHKファミリーヒストリー
の過去放送を視聴した。守山区の異母姉の近くの小幡自衛隊が画面に出てきたのです。
 タクシー時代には、その周辺も、走行してました。異母姉とズーと良い関係を続けたい一心の私でした。

 縁を切りたいと言い出した異母姉に同意してしまった私でした。

 マァ、何故か心が揺れる私なのです。