2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントをありがとうね。

最近は自分のブログを綴れ無かった。又、コメントが来るのは随分久しぶりです。お礼を綴る場所も?の私です。 自分の歯が如何にナッテルのかが???の年月が続きました。 斜歯、鬼歯が日々大変化して驚く私です。 斜歯は相当立ち上がったのです。 左首の永…

できました。

綴れる状態に至りました。 何日ブリでしょう?。 斜歯がどんどんと変わってます。 肛門の付近が反応します。 数日の間に斜歯の周辺歯茎を舌で手入れした。何故かギザギサ凸凹でした。 斜歯周りを舌で手入れしたら、左鼻の穴がコレ又、スースーに仕上がったの…

まぐれナノです

又々、記事が今夜も綴れる。此れって、時間時間の担当者の判断の気がします。 内部でスッたモンダがあるの?。 マァ、大勢の人が関わってるのでしょうね。 立てなきゃならない部所や人物は一目オイテ対処して下さいませ。 マァ、私の口腔は類い稀な仕上がり…

どうなってるの 

マァ、ヨク解らないけど、此の日記に綴れるってのがワカランのです。 新しい題名を考えつつ開いた此の日記の片隅にログインしてると表記です。 マサカ、と思いつつ綴り始めました。 斜歯が大チェンジした。 左鼻の穴が大チェンジした。斜歯もドエリャァ状態…

深夜2時~

マァ、深夜2時に玄関のチャイムが鳴った。 未だ私はベッドで起きていた。 時間が時間なんで玄関には行けなかった。私でもこわい、オソギャァ。20分位過ぎて玄関を開けて外を眺めた。ライトを点けて停まって東の路上に停まっている車を見付けた。 推理ドラ…

首筋と捻れ

首筋と斜歯の捻れは関連ナンだとツイ今しがた気づきました。関連を理解した私です。 お臍が覗けれ無い体型の原因を自力解明です。 斜歯の土台・顎部分にアル斜歯の根元・がクセモノ仕上がりだと判りました。 で、73歳に来月ナル私の歯等ぁは???でした。…

首筋と捻れ

首筋と斜歯の捻れは関連ナンだとツイ今しがたましが理解した私です。 お臍が覗けれ無い体型の原因を自力解明です。 斜歯の土台・顎部分にアル斜歯の根元・がクセモノ仕上がりだと判りました。 で、73歳に来月ナル私の歯等ぁは???でした。 自力手入れを…

斜歯の根元

斜歯の根元がクセモノと断定した朝です。 そんな奥に瘤がアル。捻れが原因した瘤です。 其れが鼻の穴をも塞ぎしてたって自力判断した私です。 マァ、瘤ナンで、《温めると溶ける》代物ってこってす。 つうばあさんは布団に陶器の火鉢を入れて通気口から寝具…

斜歯の変化

斜歯がドエラケナャァ変化をしたがねぇ!!!、。 斜歯は全く適当に生えて居た様な塩梅です。 斜歯周り神経は只今陰部の手入れに入ったらしいです。 背中の骨組みにも及んでる感じです。 最近は電気毛布の温度を最強にしてます。 今現在手入れしている箇所は…

手首

最近、左右の手首が冷え無くなったのです。 私の身体がチェンジしたのは間違い無いのです。 シナウ歯に気づいたのが最高に良かったのです。 斜歯は捻れ歯と気付いたのもソンナニ前じゃ無かった。 捻れ歯がアル事、事態確り把握して無かった。 当時居住してい…

マダ、変化です

鬼歯が長くナッタ。 斜歯も生え際が長くナッタ。 臀裂の直ぐ下の骨が反応です。 歯の生え方が?で骨格もワヤってマァ、筋が通ってる状況ですよね、。 マァ、若い頃は理解不能の私の脳ミソでした。 先程気づきました。鬼歯が立ち上がってきました。 様々な歯…