できました。

 綴れる状態に至りました。             何日ブリでしょう?。             斜歯がどんどんと変わってます。        肛門の付近が反応します。               数日の間に斜歯の周辺歯茎を舌で手入れした。何故かギザギサ凸凹でした。      斜歯周りを舌で手入れしたら、左鼻の穴がコレ又、スースーに仕上がったのです。               で、先程は斜歯の傾斜部分が大変化しました。       トンでもない形状の斜歯が出来た原因は、斜歯の固さや生える角度も関連してると綴っておきます。              舌で口腔を手入れすると、各々の歯の歯茎の規模や硬さが違うと解ります。              父の首と私の首はヤタラ太い。       其の太い首は多分《つう祖母》からの遺伝?と綴っておきます。        河和の祖母たかをさんは祖父徳太郎さんに似た体型でした。スラッとしたたかを祖母でした。                    先程、頭を駆使してパスワードやはてなidを入力しました。             其の段階ではてなブログさんの記入欄が一工夫の仕上がりだったと理解したのです。              其の後にはてなブログのidやパスワードが違うって表記でした。             原因は私のアホだったのです。(;_;)。              私の口腔は、様々な日々、年月を生きたので鍛えられた。             マァ、修行が足らなかったが数日綴れ無かった原因です。