古い写真もあります

↓此の写真は平成17年頃のモノです。

f:id:roubai:20200816115017j:plain

↓足指がヒキツッタ時に写せました。

f:id:roubai:20160417112955j:plain

f:id:roubai:20170314041213j:plain

f:id:roubai:20200816112813j:plain

↑鬼歯の生え際の無駄、増殖の歯茎を攻めてイル内に写真の様にナッタのです。増殖歯茎は軟弱な成り立ちナノでしょううかぁ?

f:id:roubai:20200816112138j:plain

↑左右の足指は健在ナ案配です。

f:id:roubai:20200816112731j:plain

 

↑口腔の奥の方がスッキリしてきました。指や舌で手入れしてますし、液体歯磨きで口中を漱いでいます。貫通路歯が欠損したのは意味がアルと考える私です。f:id:roubai:20200816111644j:plain

↑上顎が凸凹ナノで、歯達の生え方がメチャメチャだったと考えるのです。斜歯を手入れしていると、背骨が凄く動くのです。私が最近疲れるのは斜歯周りの神経を弄ることで全身の神経が以前とは変化するから疲れが起きると思う私です。

f:id:roubai:20200816112824j:plain

↑シワをワザト作りました。

f:id:roubai:20200816112836j:plain

↑の写真は今しがた写しました。首は前傾してるらしく思う私です。首の中心の凹んだ所等に首の中心がアル感じです。