2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

CDは日に3回聴く事もアル私です。テレビの部屋は隣だが、冷蔵庫がアル傍に木製畳ベッドを置いてます。冷蔵庫の熱で、暖かいです。CBCラジオを聴くのは、、、マァ、何年振りかハッキリしません。人生相談は結構好きで聴いてました。テレビはヒストリーチャン…

2枚間違えアップしました

斜歯の捻れがクルクルしているから当然その周辺は柔らかくて舌で簡単に消えるのです。ソウユウ手入れを繰り返したので斜歯の周辺は引き締まり硬く為ってきました。 ↑斜歯の根本は僅かしか根本を写せません。斜歯の根本に舌を添わせて力を入れることを繰り返…

成功は二回?

昼間にBAISIOでもQuatabの画面が出来ないかと考えた。浮世絵師の名前を、、キーワードにした。小文字か大文字か?で、試みた。数回まぐれで写真をアップ出来た。成功は2回?。昨日は(´~`)ダメでした。 スッキリ諦められない複雑心理の私であります。 ↑上の…

十三夜

此の一枚がハッキリ写りました。昔住んでいた家の前は大昔は田圃でした。傍には池があり牛蛙が住んでいた。柿の木が3本程アッタ。其処は駐車場にナッタのは何年前?。 思いだせれません。 お月様は此処でも夜空に輝いておられます。

砂粒

斜歯の砂粒的成分が指に付着して、ベッドの脇の台の消毒シートの上に置いた。砂粒よりスモールナノで、ベッドに横たわってる私からは見えません、、。斜歯は曲がってるし凸凹なんで、ソリャァ、噛み合わせが安易に出来る代物じゃあアレセン!。71歳だで判る…

布団乾燥機

何月にアズパークの電器店で布団乾燥機と布団クリーナを同時に購入した。電器店の店名が思い出せない私です。暑くなる直前の記憶です。その頃にカーマで組み立て式の扇風機も購入です。扇風機は完成させて今も使用します。リモコンの機器設定はしてません。…

腰の辺り

腰の状態が良好です。鬼歯も捻れてる様な感じですが斜歯程では無いです。デカイ鬼歯の全体が捻れてるのでは無く、4分割の一ヶ所が捻れてる居る様に感じます。m(_ _)m鬼歯は3分割だと判りました。今まで思い違いをしてました。m(_ _)m 鬼歯の成り立ちですが…

画面右端上

歯の事を綴るのだけに精一杯でした。日記を綴る前にはてなサンの記事を読んだ。意味はヨク解らないが右端に赤丸に↑のページで綴る私です。 鬼歯の根本は奥深いのです。頭デッカチで根本が深いのです。影に隠れている斜歯の捻れはズーと深い箇所から先端際ま…

極端に変化する

鬼歯の内側がドウユウ事?と思うほどに、鬼歯の内側の組織が消滅するのです。何かの病?と思える程です。鬼歯の内側は脆い組織の感じです。鬼歯の内側の組織が 益々消滅したら抜けるのでしょうか?解らない事ばかりです。デスガ、午後も午前も何処も痛みは起き…

入浴の効果

今朝はエントリーを主に綴る目的でした。 マァ、私の主目的が歯や身体ナノは伝わっていると考えてます。右手の様々な箇所が画面に触れて様々な出来事が起きる‼️。対処するのに時間がかかる。サッキも、写真コーナーの1枚に右小指が触れて、、、、対処の仕方…

勘違いですか?

息子の長男が描いた絵をはてなダイアリーで登場させたら、私の日記のマークに為った。、、私の勘違い、、かなぁ?。今日深夜にはトレードマークの孫の絵が出なかった。数日前も同様でした。で、BASIOで綴るなら、二口分の料金が要ると私は判断して前回の投稿…

相当ノビタ

斜歯が1cm位はノビタ感じになっているのです。ですが写真の写り具合は、変わった感じはシナイなぁと思うのです。 PM3時50分過ぎに写しましたが、ファイルには昨日と出てます。BAISIOのタイムは10月25日4時18分です。▪。▪を綴ったタイムが18分で…

説明不足ダがねぇ

マァ、説明が無いが、解る私です。今さら面倒な、59才で作った初パスワードは長くてコンガラガル出来でした。パスワードは何度綴ってもデキイセン代物ナノです。 イツだかに、長男の息子が描いた画を登録した。其が私のroubaiのマークとナッタのでした。ア…

初経験です。

貫通路歯とタグを付けたと思うが、、、ヨクわかりません。何故か左側の腰が痛痛いのです。右足指等を曲げて寝た。尿意が凄く遠退いた。トイレではポタッ、ポタッと💧が滴る尿の出方でしたぁ。初経験です。

噛み合わせが締まってきた

↓鬼歯は波うって居ます。最奥歯もボコボコしてます。でぇ、噛み合わせがユルム原因だったと思う私です。 ↓鬼歯と最奥歯の側面は縮小してきました。マァ、厄介な箇所です。ズーと続く首の痛みの原因箇所の一部だと考えるr私です。 ↓斜歯は此のように収まった…

斜歯は神経の源

斜歯の生え際が大難問です。マァ、グチグチャナノです。グチグチャイコールギザギザナノです。捻れてる上に根本が狂ってイルノダから、ショウがない、ワネェ、、、???。斜歯の根本はワヤクチャだが、ワタシャァ、己の歯だから考えながら手入れしたのでした。…

打てば響く!

はてなさんは素早く対応してくださいますね。(*^^*)夜20時からBSプレミアムで"英雄達の選択"を視聴だし、21時~コロンボ刑事も視聴ナノで、早々と寝床に入りました。勿論、BASIOで綴っています。此のBASIOの写真はQuatbで写してアッチでアップしています。 …

凸凹なのです

↑上の写真2枚は連続で写しました。角度を少し変えるだけで全く違う写りに為るのです。斜歯は角度がとか関係無くソウユウデキソコナイの形の歯ナノです。 私の脊椎も変形ナノは間違いないと確信しました。噛み合わせを私なりに此の数年工夫して来た。斜歯の…

挑戦

画像の添付は?。マダできいせん私です。 読解力が乏しいので、何とも為りません。 又、二度撮りしか芸は浮かばないのです。 BASIOで写しズームすると、詳細が判る画像を見れるのですがァ、、。

同じ事を、、

、、、、、ボケてる私です。 写真のアップもナンか順番がグチャグチャです。m(_ _)m。神経のセンターを、、いじってイルのかなぁ??? 写真の日付も違うのです。アップの順番も違う?!感じです。相当なそうイカレテル私なのです。 貫通路歯の写り具合は、、此…

何か変わった

カーブがアル斜歯です。手入れを開始したのは5年前かな?。子供の頃から▪乳歯~永久歯に変わる頃から夜寝床に入ってからいじっていた。母にも父にも歯の事は話を出来る家庭では無かった。結構大人になってから斜歯の生え方が↘️になった。 歯茎が減少した。カ…

地震

鉄筋コンクリートの部屋の一階のベッドに居て揺れが解りました。BASIOで名古屋地震?と検索したら、地震3と出ました。 テレビでの確認はしてません。今日は定期診察の日なのです。9時に家を出る予定です。

ふらつく

何度も尿意で起きたのです。ベッドから起き上がりトイレに行くまでにフラツクのです。手入れが難しい箇所のセイだと思う私です。朝方には尿に茶色のアヤシイ物が混じっていたのです。我流の手入れナノで、危うい事も付いて来る私の我流歯の手入れなのです。 …

土曜日

10月17日の土曜日。マダ、日記を綴っていなかった。ヒストリーチャンネルを今も点けています。 明日は天気なら草取りだ。タイギャァにしな、草取りに出れエセン。 覚王山にお釈迦様のお骨が、、、で私はご縁がアッタのです。日泰寺にお送りしました。有…

小枝

玄関を出ると名古屋市が植えたサツキやツツジの植木があるのです。 一昨日、其処に鳩が一羽植木コーナーに小枝を咥えた鳩が地面にいました。 !??そうかぁ、!。鳩さんは巣に使う材料として小枝を口に咥えて、いるノダと解った私でした。 去年か一昨年に八事イ…

部屋を模様替えした

模様替えをしてテレビはキッチンの椅子から視る様にしました。 ↑右足の親指が人差し指にクッツク感じになっています。ので二枚アップしました。 突然↘️斜め前に生え出した斜歯。私が何歳の頃だったか?。38才頃だった?感じの覚えです。 ねとこ▪寝床の中で…

斜歯も鬼歯も

捻れている様に思える私です。 右足の親指~薬指が神経的に繋がっている様です。鬼歯の辺の根本は歯茎が積もって凸凹ナノだとナンか解りました。鬼歯はデカクテ、噛み合わせるのに強力なパワーが要るのです。軟弱パワーでは私の神経域は無反応であった感じだ…

晴明塚

あま市の叔母の家の南東に偶然私は晴明塚を見つけたのでした。 一宮市から叔母一家は当時の地名が愛知県甚目寺町に移転したのでした。甚目寺観音より西方に土地を購入して美容室付きの家を建てたのでした。昔の平田の様な感じの集落でした。 何年だかに晴明…

写真に写しました

父が死んで政府から母和枝に届いた恩給の書類です。私はその頃はソウユウ事を担当しておりませんでした。父の妹の平田橋駅の直ぐ脇の叔母は国に手紙を書く様に私に言った様に記憶してます。私は何も行動しなかったのでした。 朝ドラで過去の作品でもビルマ戦…

原因が解った

ヒストリーチャンネルを無下に出来ないワケが解ったのです。イギリスのシャーロットブロンテ姉妹や、フランスのロマン▪ロランやカナダのL▪Mモンゴメリの赤毛のアンや、ロシアのドストエフスキーも中学生頃だかに読んだ私でした。白鯨とかも読んだ覚えです…