成功は二回?

昼間にBAISIOでもQuatabの画面が出来ないかと考えた。浮世絵師の名前を、、キーワードにした。小文字か大文字か?で、試みた。数回まぐれで写真をアップ出来た。成功は2回?。昨日は(´~`)ダメでした。

 

スッキリ諦められない複雑心理の私であります。

f:id:roubai:20201030062716j:plain

↑上の写真は2019年のモノです。歯の上の顎部分までメクッテ写真を写せませんでした。歯茎が充満して居たからだと思う私です。

f:id:roubai:20201030060139j:plain

↑上の歯糞が付いてる写真は先程写しました。アト写数枚しましたがドコカニ歯糞が付いていてアップをヤメマス。m(_ _)m。

f:id:roubai:20201030062622j:plain

↑上の写真も2019年に写したモノです。上唇と上顎はクッツイテル感じです。その頃はその事に気付いて無い私でした。