2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変化して無い‼

先程、まだ変化してるカト思た。ガラホでビデオや写真に写した。 斜歯が又変化かと!思ったが、見ても然程の変化はアレセンです。 私の"はてなblog"は終わりにします。 長きに亘り綴れた事は私の人生では重要でした。 誰が読むは大したことでは無いのです。 …

嬉しいです

綴り終えた思いで満ちています。 斜歯の始点部分の凹みを舌でまさぐってイル私です。 お臍を覗けれ無い首が乳房から臍を触る右手人差し指が見える朝です。 肛門は引き締まり左右の脇も肘も身体にピッタリ触れています。 仙骨が一本多いとナル身体に仕上がっ…

ドコマデ綴った?

自分の右足の薬指の捻れ加減の記述を何処まで綴った?かがを掌握できない脳ミソ状態です。右足薬指の爪先に近い部分にも捻れが存在な感じです。 マァ、私の身体はアッチ、コッチが捻れが原因らしく冷感察知が鋭い体質だと綴れる者に至りました。 ワキャァ時…

題が記せ無い

何が変わった?、。 斜歯が相当変わった⁉。咄嗟に自分に問いかけてもパッと答えられ無い。歯茎が相当減った⁉。 斜歯の全体が特別仕様の歯って感じです。 上顎部分から複雑構造と綴ります。 鬼歯も完全には理解できてません。凸凹してる部分に溜まる歯茎成分…

真っ直ぐ

斜歯が真っ直ぐにナッタ。 体温計で左脇の下で計測。二度した。 一度目は35度6分。二度目は36度1分。 時間は二分違いです。 私のズーと長い間の冷感は斜歯の不安定な形が原因と綴ります。 近々、大学病院に連絡して受診日を決めます。

36度1分

私にしたら体温が高い。見出しが計測体温です。 先程迄電気毛布をonでした。 マァ、子供の頃には電気毛布は無かった。20才時に布団に尿漏れしてます。 一日前は寒くて長袖下着でした。 明日は第三日曜で草取り日だ。 ワタシャァ、毎度ゴミ出しに行きながら…

佐藤健リポーター

シリーズ知られざる古代文明▽発見!マヤ・密林に隠されたピラミッドをNHKBプレミアムで視聴しています。佐藤健さんが出演です。 同時に自分の口腔・斜歯の奥深い根元を弄ってました。 ズーと深く迄繋がってます。 私の小学高学年時頃には私の首はズーと長か…

ティシュ

ティシュの量は減る様です。 左鼻の鼻水が全く出ない塩梅だ。 私の指定席の回転座椅子の脇にはごみ袋がアル。毎日、毎日満タンに仕上がる。 今朝は左上の斜歯~鬼歯最奥歯の状況が大チェンジしています。 付着していた歯茎がアレセン。右下貫通路歯の空洞も…

鉛筆

斜歯が鉛筆を削る感じに仕上がって来た。 肛門のマワリも右足中指も連動的にチェンジした。 電気毛布は肛門出血以後不使用です。 神経経路が作動した?かなぁ‼。 マァ、私の神経がヤット完成したノダと綴る私です。

肛門

尿意で目覚めた。排尿後肛門をトイレに設置の専用処理濡れ紙で拭ったら出血してました。4枚使いました。初めての経験です。 で、電気毛布は 切りました。肛門科は中区かのノガキさんに一、二回通院した経験がアルのです。20代かの頃?と綴って置きます。 …

上の顎

19時頃から先程迄、上の顎・斜歯周辺を手入れしてました。凄く斜歯の周辺が怪しい状態だったのだと突き止めました。 首が一際太い原因かと考える私です。 噛み合わせに支障がアルらしいのだと綴る私です。 鼻の穴にも影響してきた感じに思うのです。 左首…

何時間も

何時間も寝続けた。 マァ、原因は菓子のグミを一袋食したが原因でしょう。 ワタシャァ、飲酒や喫煙はシナイ。 幼少より、白砂糖をナメルのが好きでした。 森永やグリコや明治のお菓子とか三ツ矢サイダー、タマニ、ラムネも飲んだ。 ビールやタバコには殆ど手を…

寝たらイカン

今寝たらイカン状態です。写真に写しましたが、見ても解り難い‼。 明日は糖尿病の病院に通院するつもりが寝れない事態です。 斜歯を手入れ中。歯先から1㎝奥がドエライ尖ってます。捻れもダイナミックであります。デェ、斜歯さんは↘に至ったと綴る私です。 …

ぎもんギモン

疑問で、行き詰まってます。 定期診察の日でしたが、ヤメマシタ。 頭皮や歯や足や肘や背骨も元モト充分でない私の身体。 流れ作業的な診察で、私のナニが充たされる?。 頼りになるのは己です。 斜歯のギザギザ凸凹周辺が電気毛布作戦で激変です!。 左上顎が強固…

右足薬指

右足薬指の神経系列が幼少・小学5年生・より以前から劣ってイタと確信して綴ります。 昨日、イヤ、目覚めた頃から一時間前に確信できました。 ?歯の手入れをしていた、何本も問題がアルのでドノ歯?と確定は綴る時には忘れてしまう私です。 朝はイツモより…

トゲ

コロンボ刑事を2、3週間視聴をしてませんが、相当長い間視聴の私です。 アノね。 斜歯の上顎部の部分に斜歯の捻れ部分に、薔薇のトゲ状態のモノを今しがた確認した。。。 此が私の斜歯の原因と綴る。 薬や治療気で除去は可能か?。 マァ、電気毛布の熱で増…

呆れるわぁ

突き詰めても、ズーとイイカゲンな身体の仕上がりだったって事だったのでしょう‼ ホリャァ、仙骨は一本多い。犬歯周りが一本少ない。副乳がある。脊椎が変形だし。左右の瞼も一重と二重だったし、斜歯は捻れ捲ってたし、首の太さは45cm?はアッタ⁉。座高は…