ぎもんギモン

 疑問で、行き詰まってます。              定期診察の日でしたが、ヤメマシタ。              頭皮や歯や足や肘や背骨も元モト充分でない私の身体。             流れ作業的な診察で、私のナニが充たされる?。            頼りになるのは己です。       斜歯のギザギザ凸凹周辺が電気毛布作戦で激変です!。     左上顎が強固にナリマシタ。              サプリメントを夜中に三種類飲みました。腰や右あばら骨が痛かったのでした。何故か尿当てパットに微量便が数ヶ所付いてました。             マァ、内科の通院って何年しているんだぁ⁉。             整体やに通所は皆無!にナッタ。              ホ・ジュン的医師は難しすぎる身体の私には現れない感じです。