2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残が6弱

今日迄の残数が6弱?、写真一枚普通サイズ以下だと、数値オーバーにはナラナイ?。 ↑コウイウ、会話さえ、誰も相談相手がオラン・居ない・から悩むのです。 幼少より何でも一人で乗り越えてきた。 私の人生は何時も・一人でした。 昨日は、唯一の相談できるa…

難しい

仕上がりがドウカをイメージが難しいです。画面が狭いし、はてな開発者の皆さんのアドバイスも全くアレセンしね。画像が出るのかも予測不能の手元のBASIOサンだ。 貫通路歯のすぐ向こう側の奥 の歯の根本が深い。其の箇所が、今まで未開拓の感じです。ナント、…

ヤッパ、

午後はベッドで一心に寝た。骨格が欠損は小学生時から知っていたが、歯もダイブ変わったタイプが生えていたってのが、此の年齢で明確に了解できた私です。 貫通路歯の奥には、肛門と繋がる神経が存在と、先程理解できました。 (。-∀-)一応女ですので、羞恥心…

ヘエー、ウッソー、

鬼歯、貫通路歯、左右の踵、両膝、両太股、臀裂、全てが鬼歯、斜歯、貫通路歯、と関係ナノです。 ヘエー、ウソー、ホントニィーの私でした。アッ、首、、左首の痛みもです。"お臍を両目で見れない"のも斜歯の暗部の歯茎が堆積し、コブ状も。貫 通路歯の暗部も同様にコブ化した歯茎が…

Google

Googleからの確認メールが来ない!。 何度もGメールが入ったアドレスに送信と画面に表示だったが、最後には私のアドレスに送信したと私は確認したが、メールは不着です。 電話は当然NOです。何とか対策して戴けますか?。メールには確認コードの番号が記され…

コミニケーション不足

トンでもない事態です。中1の三男孫が、BASIOを購入後、千音寺インター近くの施設に入所して、1月初めに現在の集合住宅に入所決定して、移転した。以降は三男孫が、連日BASIOでゲームをしに、私の部屋に来る。 メールアドレス・BASIO・に三男孫が、勝手に登…

Qatab

Quatbでのログインは、今日もできなかった。 はてなのパスワードで可能ナノ?最終的にはgoogleのパスワードでokだと思っています。大体がぁ、昔みたいに、メールを使用しない。Gメールを使用したコトは無い!。auのショートメッセージばかりを使用だ。最近はLI…

歯列のラスト

私の上下の歯列の最後でした。両隣に歯がある場合とは違うって事でした。タッタ、其れだけなのに、一大事かと勘違いした老齢の私でしたぁ。m(._.)m 歯列の最後の〆を私はヤッテ無かったって事です。 此の文字入力のコーナーが刷新となった!。私が又々、何か…

(・・;)(/_;)/~~( *´д)/(´д`、)

信じられない事態です。 私の歯の周りの歯茎がドンドン消滅しています。意味不明は殆どの人々だと思いつつ綴る私です。 右下貫通路歯の周りの歯茎の消滅にナライ、斜歯周りの歯茎とかも、消滅を開始したのであります。 何を綴ってイルのか意味不明だと思いつ…

題の上?

タブレットが解決してないので、BASIOで写してやってミタ。( ・-・)ふーん。以前のroubaiの日記の頃に、トップに画像を出す時期を思い出した。 トップの画像は貫通路歯の今現在です。先程うつしました。 マァ、ソコに出す気持ちは皆無です。一応今は、綴る…

要介護2の頃

介護施設入所の1年8ヵ月の時期は要介護2の私でした。 現在の住まいは公営の集合住宅です。 私以上の高齢者がスマホの講習会に参加のローカルニュースを今日視聴した。 私以上の高齢者も20人以上いた感じです。 私は三女が社会人となってから高齢の母と二人で…

コロッケ

日本テレビのモノマネ番組をラスト迄視た。其の後、おちょやんを視た。 モノマネ番組は4人が幼かった頃に台所の南の8畳間・洋室にテレビが有って、皆で大笑いして視聴した番組です。 長男が特に熱心にコロッケを応援してました。彼には友達が沢山いました。 …

時の経過

時の経過は早いナァと思えます。前の記事を綴ってから数時間経過!!!!!!。Quatbで目印マークが消えた。復活対策のパスワードを、スッカリ勘違いしていた。今、私の身体状況は、移動は無理。ベッドで、BASIOで綴るしか無い。 貫通路歯は生え際の最上部以…

Quatbで!!( ; ロ)゚ ゚

Quatbで綴れないのです!!!。NHKのファミリーヒストリーを視聴していて、綴りたい気持ちになりました。以前綴った内容がアルブログが何処だか???と狼狽えてしまった。そして私のマーク・孫のY君が描いた絵のマークが出無くなナッタのです。!!( ; ロ)゚ ゚…

同じ写真がアル?

目がイマイチな現在の私です。同じ写真をアップカモです。m(_ _)m。 貫通路歯の手前の生え際組織が、何度ヤッツケテモ復活するのです。貫通路歯の手前の歯の深い部分の骨▪歯の生え際が▪異常ナのかと思える程の状態の私です。 デェアップしたのです。手前の歯が…

風呂

貫通路歯の右下深部の歯茎が、ズズート消滅した。吉兆ナのか?。ヨクよく解らないのです。医学関係の検索を恐る恐るした。不安を煽る内容なので読むのを止めた。 幾つ身体が有っても私はソモソモ、出産から難しい。医学の基本からの思考は遠慮せねばナラナイ…

右足の小指

今しがた右足の小指が写真の状態に仕上がったのです。( ^∀^) ↑此の貫通路歯の状態は初めて↑の写真を写真をアップした日です。1日から2日前です。 今朝も貫通路歯と右下最奥歯との境は状況が変化してると思いながら綴る私です。 貫通路歯は、タクシー時代…

先程閃きました

↓下の写真は写したてです。右下貫通路歯の奥のホッペタ▪頬の範囲が左側奥の頬と比較すると格段の広範囲だと確認できます。神経がカタヨル▪偏る▪トユウ、先天的身体の私と今では私以外の人にもご理解して貰えたと思う私です。右下貫通路歯の噛み合わせ力はズ…

二ヶ所の合図?

終わりナのか? 22時にお風呂から出て、田辺誠一さんの歴史番組を視て寝た。 午前中も午後もベットで横に為っていた。貫通路歯と斜歯はドッチも捻れてきているのです。ナンか、終わりダよと私に告げているように思い起きて回転座椅子に腰かけたのです。そ…

ドラマを二作

口腔の変化は終了では無いのでした。 先程、貫通路歯が、大変化したのです。舌で触ってはいますが、斜歯並みの鋭角が出現したのです。デンレツ・臀裂・にも影響してます。 右側股関節が今までとは変化しています。右側大腿骨の正面が平ら的に為りました。私…

伝えます。

捻れ続く斜歯は"歯茎を巻き込む"←だから斜歯の生え際はぬるぬるネバネバに至るのだと確信しました。←此の"歯茎"を巻き込み捻れる斜歯の癖はナカナカ解らない私でした。 ズーと、明確に綴れない私でした。斜歯に繋がる神経は凸凹ナノです。整形外科で首の牽引で治…

検索をした直後

数日前の夕方、中京テレビの ニュースを読む男性アナウンサーの氏名が気にナッタ私であります。でェ、検索した。二人の同姓アナが出た。イツモ姓のみが画面に表記で、顔写真が頼り。顔写真を見ても、ニュースを読む時の表情が検索画面とは随分違う?!。数分…

ホウ!

ふーん。三枚の着ている衣類を脱いだ私です。遅い時間の番組を、視聴は諦めて寝た。昨日は 19時前から布団乾燥機を作動した。敷き布団を一枚追加し、三枚で温めたのです。 数ヶ月押し入れで保管していた。何十年も暮らした彼処で、子供達や父母が使用の布団…

現状

鬼歯との距離が解ると思って写したが、、、、❌です。 Googlehotoでは保存不能と出てます。au保存で写ったモノを出しました。 カイロを貼り付けて居ますが靴下無しです。痛く無い写真の歯達であります。

進行中

良い写りの写真が目にとまったら掲載します。深い部分に歯の根がアルと思いますが、探り当てておりません。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ↑此の上の3枚は文字だけのモノを指定ナノです。画像は記憶が頼りで指定するしかないのです。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。弄くる…

躊躇は無し

BAISIOの写真もガンガン削除出来る私に為りました。 貫通路歯の先程写したモノです。 斜歯も最後のシメが曖昧だったのです。此の1日2日でシメが完了した様です。 躊躇無くラストを締めるのはナカナカ良いもんです。(^_^)

きっかけ

左右非対称の歯並びの私。右下貫通路歯の頻繁な歯茎の変動は何故かと考えた。繰り返すことで貫通路歯の盛り上がり歯茎は以前とは変化してきたのです。 そうして、考えた。膝、かかと、大腿骨、首筋の矯正をヤッテみよう! 歯並びが左右非対称過ぎる私の身体…

続きデス

前の文章の続きをベッドで綴ります。 頭が冴えて、三時間程寝れ無かった。貫通路歯の手前隣り合わせの歯の生え際が、何度も手入れしても、直ぐ振り返し状態になるのに気づいた。 この着目は、的を得ていた。 右大腿骨~肛門。右足親指。右足小指や右足薬指を…

途中で、、、

記事をベットでスマホ擬きで記していたら、早とちりして完了してしまった。何を考えているのか!!!!!。ワタシャァ、歯の事ばかりを綴るのが目的ではアレセン( ; ゚Д゚)。何を書いたのかも不意打ちを食らい頭から消えた!!!!!!。三時間も回転座椅子の修理をして、…

改良した

回転座椅子を三時間カケテ、改良した。紐やら安全ピンを用いてズーと使用して来た。積み重ねたクッションは何枚?か、勘定シトレセン私だわゃぁも。!!( ; ロ)゚ ゚4~5枚は使用して紐で縛った。母和枝が作った紐ヤラを3本ばかり使用した。 以下が消えた箇所を見…