2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワッカレせん❗

此処にキテ理解できない斜歯にナッタがネェ、。 要は、私の斜歯鬼歯、等は未々、完成じゃ無かったようです。 柔らかい歯茎部分が沢山アッタ斜歯や奇っ怪な歯茎がドバッとアッタ鬼歯は大変ナリタチが代わったんです。 ついにroubaiの極限に到着したようです。…

産婆さん 

此処に綴っておきます。 私は当事住んでた地は愛知県西春日井郡山田村大字平田字前並3374番地の明治39年に造られた木造二階建ての一階の多分納戸・座敷の北側の部屋で真冬の二月一日に産婆さんが取り上げてくださったのです。近所で私と同級生の男児の…

記事は?

最終仕上げが済んでない記事が消えた‼。 左鼻の穴に沿ってナニかの溝的構造物がアル内容を記述した。アップが完了して無いのに記事が消えた。 で又、綴りました。私の産声も男の声だったと母和枝から散々聞いてた私です。

ありがとうございました。

斜歯って奇形?、って辿り着きました。 突然私の上の歯、トップって、ヤッパ斜歯ですわゃぁ、。 小学生の4年頃からワカリ難い箇所にナッタのかなぁ?、。 マァ、よく判らない。 ワヤクチャの斜歯~鬼歯が、部品らしきモノが一気に消滅したんです。部品とは…

きつキツ 

頭の中はスッキリには至らない今の私です。 今触れている箇所は、斜歯の生え際、顎、部分です。其の部分は初指触れの覚え。 順番に気になる箇所を触って今日まで過ぎました。 私の脊椎の下部が結構動きました。 5432、1? 1って含むんだっけ?、。 マ…

タクサンある      

左首の痛い箇所は、斜歯がデンとアルのです。 今までの斜歯とは違う雰囲気の斜歯です。 鬼歯の手前の根元にアルのです。 右端上には捻れ歯は無い感じです。 ズーと斜歯と名付けて呼んでいた斜歯、ってナニモノ?。筋が在るんです。 歯と骨格って似てるとは思…

老いても?

???斜歯?らしい箇所が動いたようです。 アラビアの物語に似た感じにナッタ。斜歯がドアに為ってた部分がオープンしたと綴る私です。 私の左上顎の斜歯、銀歯被せた歯、鬼歯、最奥歯、はトコトン、メッチャクチャ。。。 実際、ドノ歯がヒックリ反ってる、…

唐揚げピラフ

奇っ怪な斜歯の生え際が露にナッタのです。 柔らかい部分を繰返し弄っていたら、抹茶をスクウモノの形状が斜歯の生え際に出現したんです。 只今現在、斜歯の顎部分に左指が触れました。斜歯の生え際は広範囲にワタッテ、未だ柔らかです。 左首筋の痛みは軽く…

どうもです。

左上顎の鬼歯が立ち上がったのです。軟弱歯茎が絞まるのです。 鬼歯って周辺歯茎を押すと歯茎が締まるのです。鬼歯の生え方がメッチャクチャと綴ってた私です。 斜歯も解り難いヤツと再三綴った私です。 銀歯を被せた歯は抜いた。其の繋がりは不完全状態の仕…

伸びやか

深夜です。私の全身は伸びやかに腰や股間がヒロガッテます。 斜歯は構成がチェンジしたようです。 鬼歯の斜歯に近い箇所は鋭い感覚を発揮してます。 電気毛布の温度は高温です。 右足の裏は敷き布団にビッシッと添ってます。 要は、私の背骨はどっしりと安定…

今後は、

auショップにBasioの不具合の調整と昼食を含めて4時間費やしたのです。 一時よりは体力は回復しました。 主要骨格神経と歯の神経とが一緒クタにナリ私を虐めたようです。 問題が多い斜歯って、ワヤな問題のヤツだった。 斜歯の全てが、《メッチャクチャ》と…

斜歯の生え際

斜歯の生え際が複雑ってたった今知りました。 天井のクロスのシワが先程、シッカリ見えました。 斜歯の縁・へりが、内側にカーブしていると把握しました。 以前は全く気づか無かった私です。 其の気付か無かった箇所が重要な役割を担ってるって思える私です…

又、また

オシマイと思ったのに、鬼歯が又またチェンジした!!!。 サッパリ判らない。 アマリの状況に又、綴る私です。 鬼歯の歯茎のダブ付き等周辺を弄っていたら急激に?歯茎箇所が大幅に動いたがねぇ。 真実を綴るのが第一と考える私です。 斜歯や鬼歯の周辺歯茎…

終わります

オシマイにします。 鬼歯周りの歯茎が減少してサッパリとしました。 何故コンナニ劇的変化に至ったの???。 鬼歯が、以前と比べると、ヒックリ反ったって感じにナッタのです。 私の左上顎の歯達って一体何奴って綴るしかアレセンがねぇ。 小5の頃に階段の…

現在は、

鬼歯の廻りのシマリガナイ歯茎が減少し終わった感じです。 普通に生活していたら、左上の奥の方の歯なんて見る時間はアレセンがねぇ。 斜歯は手前の位置ナンで見易い位置に生えてる。ソレデモ、捻れてるのに気付いたのは比較的最近だ。 ぬるぬるネバネバは視野に…

繋がってる

今日判明した事は斜歯が整形外科医院で判明した腰の上部の脊椎5432が斜歯と関連しているとシッカリ判ったのです。 怪しい生え方の斜歯は繋がる脊椎も怪しい造りに仕上がってイタのです。 右足太股と腰の痛みは其の繋がりで引き起こった神経の痛みでした…

墓園          可児市     

新たなスタートと綴ります。 斜歯が新たなスタートを始めたのです。 本来なら高校生頃に現在の様に仕上がったと思う私です。 斜歯やら鬼歯やらがヤりたい放題に仕上がって、思い付きで始めた口腔の手入れの結果がコウ為るナンテ夢想ダにして無かった私です。…

此の先

専門用語を知りませんが、一番下の孫が自身のスマホが無い時期に、此方に来て、頻繁に使用していたauの機種は、現在はGoogle記事を読むダケの代物。私の検索したりして読むダケの代物です。 電話も機能しません。YouTubeって興味無いです。 テレビもニュース…

チェンジした 

何処がチェンジしたかを綴ります。 斜歯が大チェンジしたのです。 昨日の日中の覚えです。 で、考えますと。斜歯って発育途中に、如何に生えたら良いのか?とナッタと思う私です。 ぬるぬるネバネバや左首の痛みやが多発して幼い頃から夜寝床で左上顎の歯を…

デカシタね。

トンでも事態ですわゃぁ、。 斜歯の事を柔らかい仕上がりだと昨日だかに綴りましたが、マタマタトンでも事態にナッテマス。 左鼻の穴が更にチェンジしたのです。 斜歯は只者じゃぁアレセンですわゃぁ。 クネリ始めたのです。 昨夜は柔らかでしたが、今はカチ…