繋がってる

 今日判明した事は斜歯が整形外科医院で判明した腰の上部の脊椎5432が斜歯と関連しているとシッカリ判ったのです。        怪しい生え方の斜歯は繋がる脊椎も怪しい造りに仕上がってイタのです。               右足太股と腰の痛みは其の繋がりで引き起こった神経の痛みでした。       今日もベッドで安静にしてました。痛みは軽くなって着ました。        鬼歯の仕上がりは以前とは形状が全く変わったのです。        現在の一般的歯科医院、矯正歯科医院ならバッチリ治療をお願いできるって思いながら綴る私です。               上記はつい最近私が体験した症例です。       歯の生え方、周りの歯茎、隣り合わせの歯の関連を考慮できる現在かと考えるとコンナニ時間がかかった私の歯達ですが、今日なら早くに治る治療を受けられると考える私です。    孫達に歯に問題が起きても安心できる時代だと綴る私です。