左上の歯達

 フニャケは硬く締まってきました。      奇っ怪な鬼歯や斜歯周辺は特異な形状な感じです。         早朝に、鬼歯が!!?にナッタ。         ズーと私はベッドで横たわってます。鬼歯が、巨大でした。今は向きが変わったラシク、朝とは違うカタチです。         マア、あの辺の歯並びって怪奇仕上がりです。        昨夜は中村日赤歯科の紹介状を三女の次男孫が私宅に持って着て呉た。      で、近所の歯科医院に診察を予定してた。             今、左指で左顎の歯達を触るとフニャケ部分も締まり、斜歯の生え際もスッキリしてます。         開業歯科医院に初受診では???って思う私です。