2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

左の膝の近く

左足の膝の近くの小さなテンの大きさのヤツは所謂、湿疹だ。 もう何年も記述した場所にアル。 タブン八事の薬局で購入した。 ソヤツの先端にキャップがアル。 マァ、イツモ、キャップを外して現れる、クッション部分を膝の近くのテンの患部に塗る。 ソノ箇所…

ビデオで映した

ビデオで映した。 ビデオに映した回数は少ないです。 映して見ても、実際ワカラナイ。 左鼻の穴はスウスウです。 鬼歯の歯茎は斜歯の廻りの歯茎がスッカリ消滅したので、さっぱりしてます。 デモ、録画を視ても画面が小さいので私が視ても理解して説明を綴る…

又々斜歯が、

斜歯が更に変化した。奧の鬼歯との距離が接近した。 デカイ鬼歯ナノでソノ周辺の噛み合わせったって、72才でも完成出来トレセンかった様です。 至る所の筋がチェンジした感じナンです。 この先、マダ変化するのも予想は無理です。

噛み合わせを強く

シナウ歯には、強力噛み合わせをせねばナラナと綴ります。 今更ですが、経験上綴ります。 ソッと噛み合わせていた私でした。 斜歯の周辺はヌルヌルねばねばナノで強烈噛み合わせをするべきでした。 貫通路歯も捻れ傾向の質がアルと綴ります。 此の知識がアル…

頭皮が変わった

頭頂部の右寄りの物凄い脱毛が無くなったんだわね‼!!!。 アノ部位は危うい神経域ダッタらしいです。 柘植櫛コームで髪をトカス・スクとゴソっとモヤモヤの状態で髪の毛が毎度抜けるのでした。 ソノ症状がアレセンのです。 私が考えますには、ソノ辺りの神…

斜歯の特性

アノね、電器毛布でヌルヌルねばねばが固まったヤツが溶けて、私の身体は激変した。 今回は、斜歯が弛む特性がアルので次に突入出来たのでした。 捻れ捲っている斜歯が強力噛み合わせをスルト、斜歯がシナイます。そして、斜歯はカツテの軟弱歯茎が強硬なモ…

臀裂が仕上がった

昨日か今日?にデンレツが随分変化しました❗。 遂に私の身体は臀裂此の文字?をチェンジに到らした❗。 凄いです。 肛門からは便は漏れなくなりました❗。 肛門の周りの骨組みが、滅茶苦茶ダッタ?らしいです。 現在はズーと昔にナラナイケナイ臀裂に仕上がっ…

垂直

一時間以上?前に、斜歯が垂直にナッタのです。 ドウユウこったゃぁ?。 斜歯の都合で↘斜めにナッタが、状況が変わったんだニャァキャァ?。 デンレツの漢字ってドウだったか?思い出せない私です。。 やっと、斜歯は正しくナレタ?と綴っておきます。 左上…

昨日の続き

斜歯の廻りの噛み合わせを強力噛み締めした。ソノ位置ラァを強力噛み締めをすると確実に肛門が引き締まると理解した。 歯茎が軟弱の症状は(*_*)矯正シナキャ"遺憾がねぇ"の印しだったと確信した。 八軒、、中国人歯科医師の他は(;_;)(;_;)/~~~(._.)(/_;)(;゜…

斜歯の実態

先程、斜歯の真実が判ったのです。 捻れ捲ってキテイル斜歯。先程私の脳ミソではサッパリわからない❗事態に至りました。ひっくり返った感じにナッタのです。鏡もカメラも使用してません。捻れのデカイ症状かなぁと綴っておきます。 右背中の骨が反応してます…

ツートンカラー 

ツートンカラーに仕上がってる斜歯は、捻れ捲っている。 最近は、斜歯の廻りの歯茎が消滅した。 ソシテ、斜歯は新たな性質を発揮シハジメタ様です。 充満歯茎に包囲されて正体を晒して無かった斜歯は弾力を有するトイウ特性が有る歯ナンです。 ソノ特性が私…

関連

斜歯を強力噛み締めをスルヨウニなって数日過ぎました。 何と、婦人科機能が作動シハジメタ❗。 噛み合わせ力がニスかった❗らしくて、機能しない気管にアヤシイ物質が堆積していった❗らしいと綴る私です。 ソウユウ構造だと此の身体の持ち主の私はスンナリ理…

早いわぁ😅

生まれ故郷の駅前の喫茶店で同級生を待って居ます。2時間も早いのです。 此処に来る前にauに寄って悪い箇所を直して貰ったのでこうして、はてなブログを綴ってられるのです。 変な箇所をおして、アクセス不能とナッテマシタ。 (゜∀。)とは思いましたが、ソ…

オリンピックは閉幕した

東京オリンピックは閉幕した。 私の難しい歯は相変わらずです。 斜歯の辺りから鬼歯の周りが変化してます。 鬼歯周辺とか、斜歯周辺は軟骨らしき物質で出来上がっていた?。今頃、正体を晒し始めたの?って感じです。ソシテ排便機能はあたふたしてる感じです…

消滅中

再三綴ってますが、斜歯の周りの歯茎が消滅し続けています。 捻れてイルので其れなりに弛みがある。デェ、強力噛み締めをすると、斜歯の周りの歯茎が縮小スルト理解しました。 ソウイウ、斜歯は因果関係で生えてる訳でした。当然、以前は噛み合わせが軟弱だ…

仕上がった

左奥の鬼歯周辺がどうやら、ヤット仕上がった感じです。 鬼歯周辺もワッカレセン状態でした。 並外れてデカイ鬼歯。 斜歯の生え際からワヤクチャでした。 仙骨が一本多いと言われた事は小学5年生。途中の年代ではスッカリ忘れてた時期もアッタがねぇ。 ガラ…

鬼歯

鬼歯をガラホで写せました。斜歯も写せました。 ドエラケニャァ、生え際の根元は深い。マワリの歯茎が消滅してるのが写せました。 斜歯のマワリの歯茎も消滅してます。 左首がアヤシイ事と関係してると考えます。 体温計を測定しましたが35℃後半です。 漸く私の…

極限の捻れ?

今直面の斜歯の捻れは極限的です。上顎まで影響してます。 顎まで達してるって、斜歯の捻れの終り部分???捻れは消滅?かなぁ。 マァ、難儀な斜歯が役割を果たし終えたかなぁと綴ります。 私の神経は今後どういう塩梅に至るか???。ワッカレセンがねぇ。…

右腰

右腰の痛みが無い只今です。 浴槽に入り、下着無しの下半身をお湯だけで洗う日々が続いてます。 分泌物を感知する日々です。 先程尿意で目覚めた。その時、右腰が痛くないと判ったのです。 滝川町の施設に入居の頃は、、、右腰の痛みがアッタか?などは覚え…