臀裂が仕上がった

 昨日か今日?にデンレツが随分変化しました❗。             遂に私の身体は臀裂此の文字?をチェンジに到らした❗。              凄いです。                肛門からは便は漏れなくなりました❗。              肛門の周りの骨組みが、滅茶苦茶ダッタ?らしいです。               現在はズーと昔にナラナイケナイ臀裂に仕上がった感じです。              臀裂の不能ダッタ?らしいです。              仙骨が一本多いので私の身体は困ったらしい。                    身体の主の私がイロイロ試行錯誤したので、ショウガナク臀裂サンは治まり方を考えた感じです。                   犬歯周りは何処か知りませんが、その辺も考えたって事ラシイ様です。               私はタダ、噛み合わせたりしただけです。              左上の歯や歯茎を舌で動かしたり歯茎を弄りました❗。              斜歯の周りが超曲者に仕上がってイタと綴っておきますね。             オシマイでオッケイ・okと綴っておきますね。