斜歯の特性

 アノね、電器毛布でヌルヌルねばねばが固まったヤツが溶けて、私の身体は激変した。             今回は、斜歯が弛む特性がアルので次に突入出来たのでした。             捻れ捲っている斜歯が強力噛み合わせをスルト、斜歯がシナイます。そして、斜歯はカツテの軟弱歯茎が強硬なモノに移行した❗。此れで、私の斜歯は新たな仕上がりへと到った❗。             鬼歯の巨大粋に対応可能の勢力を担うモノに仕上がった❗。                    で臀裂が、存在感を担い私の不完全身体は激変した。肛門周りがヤットコセ、私の身体が盤弱に仕上がった❗。                    決め手は鬼歯の裏側の歯茎の立ち上がりを執拗に攻める事でした❗。             斜歯の捻れ捲っている特性をヤッツケル技は斜歯の捻れ捲っている成り立ちを利用する、弛みを活用して強力噛み合わせを繰り返す技でした❗。                     マァ、バアサンにナッタ私の脳ミソが役立った❗のでした。