どうなったの?

f:id:roubai:20200220232647j:plain

↑上の写真は今さっき写しました。ドエリャァ▪非常に▪スゴく変わった感じに為った気がしたので寝床から起きて写真を写したのです。斜歯が上顎の中でオカシナ、アンバイなので気になったのでした。

斜歯を弄くっていて、上顎がナニかオカシイと思えたのは結構前なのです。ソンナ日々が続く中で、斜歯に力点を置き咬み合わせている内に上顎は自然と写真の様に変化してきたのです。鬼歯の外周りはギザギザが深くなっていて、其のギザギザに周りの組織▪歯茎がクイコミ、鬼歯全体が大きなモノに仕上がった感じに思える私です。左首が痛かったとか、外科のドクターとかが、コブとか曲がっていると呟いていたのはソウユウ症状だったノダと思える私です。或いは、銀歯を被せる時に充分な患部の時間観察をしなくて銀歯を被せる治療の結果、上顎も怪しい形状へと推移したのかとも想像する私です。

マテヨ!マァ、斜歯は捻れマクッテ居た、、、。此の事を度外視したらイカンわなぁ、、、、。