2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曲がってる

斜歯の顎の付け根を舌で触ると凹みを確認です。鬼歯の隣の抜歯した箇所は銀歯を被せたが現在高2の次男孫が1才3ヵ月の時に当時の勤務してた会社のビルの中にアッタ歯科医院で抜歯した。痛くは無い治療でした。外国人の医師ダッタので私の銀歯診察時の詳細…

( ・-・)(-.-)フーン

(;゚Д゚)唖然です。 斜歯は前回ではオシマイとはナラナカッタ❗。のです。 先程も手入れしてました。 斜歯は何の指名を与えられてイルか?????(*´ω`*)(* ̄ー ̄)(≧▽≦)私にはワッカレセンです。 犬歯マワリハ、一本少ないと小学校の5年生時に山田小学校の校医…

結末?

斜歯の結末?でしょうか? 鉛筆を小刀で削ってました。昭和30年に小学校に入った私です。入学式は記憶してません。鉛筆を小刀で削った記憶はあります。 斜歯、今しがた鉛筆を小刀で削った手入れをしていました。 ソシテ斜歯の全体は漸く仕上がった感じです…

融合してます

斜歯の根元の手入れとナっています。 脊椎の2、3、4、5番の上の部位付近に該当する感じです。 鼻の穴はよりスースーにナッタ。斜歯の捻れが強度域で斜歯の周りにぬるぬネバネバの歯茎組織は雪崩込んだと綴ります。 堆積歯茎組織は左鼻の穴を占拠シテッイ…

左右の親指

朝から糖尿医院に行った。 何だカンダの私の気持ち。結局、凄い糖尿薬剤を処方され自宅に持ち帰って、一袋服用した。 ソノ後私の調子良かった身体が、、、、。左右の足親指が狂反応した。何度もソンナ症状が起きた。 10日程糖尿薬はゼロだった。 私の腹部…

斜歯の周りの、、

斜歯の深い部分の歯茎組織が私の貼るカイロ作戦で消滅してイル。。。。。 痛かった右腰は、痛く無いギャァ❗。。。。。 私の想像では首筋にもバラのトゲ状態の歯や首筋の歯的なモノにはトゲ状態や捻れた歯が首筋の痛みの原因?らしく思えてきました。 仙骨が…

これから

先程まで斜歯の周りの手入れをした。ヒストリーチャンネルを何本も視聴しながら手入れしたのです。 斜歯の周りは触らないと決めていたから、ホッタラカシでした。 斜歯の周りの顎はギザギザ凸凹で、捻れも伴うのでドウナットルンダ‼!でした。 若い頃の私が…

痛み

夕方、手持ちの最後の貼るカイロスモールを2日も継続して貼って居たモノを廃棄して最後の一枚を貼った。 立ち上がりの際に、痛かった右越しの痛みを感じ無いのです。 斜歯と似た感じの右腰⁉とイメージする私です。 貼るカイロスモールを三箱メーカーに注文…

?如何に?変化?

昼間熟睡して今までヒストリーチャンネルを視聴し今から寝ます。 私の左上の歯達は何故ワカリニクイ歯にナッタ?のでしょうか?。 遺伝でしょうか?。 鬼歯、最奥歯、斜歯の立ち上がりは各々が、メチャクチャ‼でワッカレセンのです。 だったら、命が終わるま…

すぐに変化か?。   

左上の顎は斜歯の異様形部分が原因?でコブ的形状がアル為に、ゴツゴツがヅーとアル。貼るカイロを腰の右後ろに此の数日貼り続けてます。 以前なら、斜歯組織が溜まり捲っていた。 貼るカイロのお陰で、捻れてる歯ナンでゴツゴツしてるが歯茎組織は消滅した…

カイロ

昨日もソノ前日も貼るカイロのスモールを貼りました。肛門に近い腰の辺りに貼ったのです。 電気毛布の温見で偶然口腔の歯茎の量が減る事に気付いた。 アレガ、大発見だと今も思ってます。 ツートーンカラーの斜歯の歯茎組織は此の数日貼るカイロ作戦で斜歯の…

左首筋

今気付きました。 左首筋の痛みは長い年月に亘ってアル。 其れが原因で私の左上顎の仕上がりが出来損なった?!‼。と考えた。 其れはアタッテル❗。斜歯のギザギザや捻れでエイリ・鋭い歯に仕上がった‼。 ソノ成り立ちは斜歯の仕上がりが他の歯とは違った‼。…

深部

昨夜から先程迄斜歯の噛み合わせをズーとしていた。 斜歯の深部・付け根より深い所に不気味な感じの塊がアルと知った。 電気毛布作戦で消滅したオヤダマらしき奴とナントナク即理解した。 私の歯や骨は特別ナンだと思い綴りました。 身体の深い部分にもコブ…

終着?

たった今私の口中は終着に辿り着いたらしいです。 斜歯も鬼歯も貫通路歯も漸く終着点に到ったと綴る私です。 斜歯の終着点は肛門と繋がってます。 以前はストレート構造だった斜歯はウェーブが出来た。斜歯の付け根の下部は相当複雑構造です。 若かった頃の…

一週間は過ぎた

一週間は過ぎた⁉。オシマイにしてから一週間は過ぎた。 ナンと斜歯の生え際は以前より深くなった。ソシテ軟骨の感じの斜歯がアル、感じです。 貫通路歯にも斜歯と似たアンバイデス。 コウなって来ると、私の身体の骨は希少なのか?、、。 斜歯の周りの噛み合わせ…