すぐに変化か?。   

 左上の顎は斜歯の異様形部分が原因?でコブ的形状がアル為に、ゴツゴツがヅーとアル。貼るカイロを腰の右後ろに此の数日貼り続けてます。              以前なら、斜歯組織が溜まり捲っていた。             貼るカイロのお陰で、捻れてる歯ナンでゴツゴツしてるが歯茎組織は消滅した。             本人の私は噛み合わせ力を普通感覚にして生きてました。        強め噛み合わせを最近はしてます。              下腹の弛みが縮小した感じです。              右下貫通路歯の周りのトタン板的軟骨歯ミタイな歯に至った原因は特殊な歯にナル運命だったノダと綴りました。             数日で考えが一転するかも⁉という今の私です。