2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異母姉

異母姉は私と14才違う。16才違いの異母兄は6才で死んだ。父が戦地に行っている時にバヒュウで一晩で死んだ。 昭和区の施設でも異母姉や異母兄と同年代の二人の方とテーブルを囲んで食事していました。其のテーブルには母と同年代の枇杷島とご縁がアル女…

三時間は、、、

三時間以上連続で読みました。想像すら出来ない内容が書いてあるので引き込まれてしまうのです。 生まれるときは、泣いて生まれるのが人間。 ソウシテ笑って死ぬためにの生き方を考えたのは、40年前頃のような気もする。 私が小学生の頃に全国民がお祝いし…

中国に輸出

我が子の一人は勤続31年だ。其の会社の事を朝のローカルニュースで放送した。見出しの内容で放送だったのです。 ワタシャァ、イロイロな職業を渡り歩いた。そして生まれ故郷も去り、イオンの店舗も無い地域でコウシテ逞しく生きています。朝の食事を最近は…

次々と、、、

ネットを覗くと驚くべき記事が私の目に入ってくるのです。 子育ての頃、近所のkさんがヨク来ていた。婦人部で生保オバサンでした。 末っこはアノ娘なりに考えて、不満を私にぶつけていたのでした。 玄関にアルべき私の靴が無いのです。 探し回って、私の靴は…

教皇

羽鳥慎一モーニングショーでローマ教皇の事を放送してます。38年ぶりに訪日されたそうです。 私の鬼歯や斜歯がビシッとなってきました。凸凹だった上顎も相応しい場所に収まったようです。 複雑な形状の為、長い年月が必要だったみたいだと綴ります。右足…

三笠宮百合子様

大正12年6月4日に誕生された方だそうです。私の母の2年後に誕生だと知りました。 マァ、アル中発言で記憶に残っている故寛仁親王妃信子様が麻生太郎氏の妹信子様だと、最近知りました。其のお嬢様お二人の伯父様が麻生太郎氏。(゜.゜)故高円宮様の母君、…

マサカぁ、

auのベイシオでネット記事を読む。小型なので寝ても読めるです。脊椎が、、、ナノデソウユウ事が出来るのです。 ワタシャァ、二種運転免許を取得の頃は眼鏡を4個変えて勉強しました。デモ読んでいる内に読む箇所がズレテ読んでいるのでした。 眼鏡は4個以…

同じ事を書いてるぅネ!

写真で写してみるのと、指での感じ方は相当違うのです。斜歯の先から捻れているのだとよぉーく▪ヨクわかりました。歯を弄くりながら文章を考えたりする私です。 ですが、いざ文章を書くときには、?、、?、、如何に綴るのだったか、、、かくのだったか?がワカ…

順番

順番に手入れしてきたから、神経の重要な箇所へと導かれたのだと思うのです。スルッと貫通路歯の箇所は組織が消滅したのです。其の段階を経たので私の右足の不満足域だった箇所の神経が開眼したのだと思えます。当然デンレツ周辺も敏感に感受できます。 視力…

またマタ

神経が鋭くなったのです。 斜歯も貫通路歯もです。神経がアル箇所はその辺が簡単に崩れる組織になっているのだと思える私です。組織とは歯茎を意味してます。 斜歯、貫通路歯の周りがユッタリしてきたので、私の足指の間は更に広く開くようになってきたのです。 …

綴るのは難しい

歯茎で満ちていた私の口腔が、変わってきたことを順次綴っていると思うが、此の段階で、私の口腔には神経のアリ場所が明確になってきたのです。 斜歯の付け根のアタリは斜歯の顎下に隠れている様に存在している。其の部分は凄い噛み合わせ力を発揮すると右足…

緩んでいる 感じです

キツキツな感じの私の歯並びだが、上顎や下顎にクッツイテいない部分があるのです。斜歯と貫通路歯部分です。其処の二ヶ所が私の口中を怪しくしているのだとシッカリ判ってきました。二ヶ所の怪しい部分には歯茎が増殖してしまう習性だったのだと思えます。 …

これからはドウナルノ?

あの頃、上の歯をジックリ、観察したり歯科医師とも話し合うことは出来ない日々だった。それで本山のアノ愛知学院大学歯学部附属病院に行った私でした。 アレカラ、もう5ヶ月過ぎた。歯の手入れ等、何も私がしていなかったら、私は今のように、徒歩でauショ…

足指

足指は今現在のモノです。斜歯の~最奥歯達の成り立ちと関係しているとヨクわかりました。 羽鳥慎一のモーニングショーでヤッテました。侍ジャパンが金メダル。監督の稲葉篤紀さんの出身地は元居住地、名古屋市西区から近いのです。双子の娘や息子と同年代ナ…

又書きます

急に、貫通路歯と斜歯の辺が変わってきて、私の左右の足指はドッシリト私の身体を支える格好になってきたのです。足指を次回アップしたいと思います。 写真の一覧表の表がイツモと違うのです。該当写真を目視で選べなくて、選択した写真では該当でない感じで…

上顎の裏

上顎の裏に其々の歯達の生え際がアル。そこは、見逃してしまうポイントでもあるのです。歯のハエカタに問題があると、其の部分はキチンと仕上がることを忘れて、出来上がってしまうのです。私にはそれに該当する箇所が2ヶ所アッタノダと最近解ってきたので…

書いてなかった

今日は未だ書いてなかった。 最近は皇室ニュースを色々と読んでいます。でもコメントはしたことないです。 ワタシャァ、動画を全く視ません。文章を読んだ方がヨクわかるのです。コメントもしません。此処のところ私の視力がよくなった感じなのです。昨夜は…

結構な変化かなぁ

最近はNHKの19時のニュースも視ない私です。 左上の奥歯達の様子が変わったと思ったので起きました。何処がカワッタ???か。斜歯の周りがカワッタような感じです。周りの歯茎が変わりました。 右下の貫通路歯▪アソコ▪の辺が見えるように下唇を指で下げて写…

SIMカードが破損、とかでした

SIMカードをauショップの男性が新しいものと交換してくださいました。 孫宅にアル以前使用していたガラケーの使用料金が高額であることが判りました。 私の持ち味は、心が第一ナノです。年金が乏しいのでauに分相応な料金を払いたくない。だがその肝心な事を…

ナンかしたら出来ました

画面にインターネットに繋がっていないと出た。そして、ナンかしたらこうしてHatenaBlogに綴れてる事になりました。この間、1分もしてないのです。ナノでよくわから無いのです。auショップに別の件もあるので9時40分過ぎには向かうつもりでいます。 覚え…

?更新できてます、。

サッパリワカラない私の口腔。此のタブレットも先程まではインターネットに繋がらないとなっていました。 ワカラナイなりに、何かしました。シャットダウンとかwhihiとかを何かしました。そうしたら此のようにHatenaBlogroubai'sに綴れるようになりました。 …

変化がわかりにくい

鬼歯の根本は奥深くマデ伸びている。側面はギザギザです。ソレガ噛み合わせの妨げになっているのです。ねばねばヌルヌル状態となった原因のようです。ねばねばヌルヌルの状態を強固にしているのです。自分の左上の奥歯達がオカシイとは解っていたのですが、…

イメージとは違った。

手探りで左手の親指と人差し指で斜歯の生え際の裏側に回った。結構広い部分の所が癖があるのです。ギザギザだし凹んでもいるのです。噛み合わせが悪く腫れていた原因はソウユウ事だったのでしょう。 全身の寒さの原因もソウユウ事のように思えます。

縁側で、

父が亡くなる直前の秋に増築した。八畳二間と床の間と押し入れと廊下と浴室と洋式便所と洗濯機置き場と手洗い場と5畳半の洋間を食堂としたのです。 廊下の東側は陽射しが長く続く場所でした。其処で、❰その頃45、6才、、。役目を❱←此の記述は、、、、意…

夜中の2時

夜中の2時に一大事が起きた。 左右の足をカカトを布団に付けて足指側を敷布団に着く勢いで動かした。そうしたら、今までとは違う強力な神経のヨミガエリを経験したのです。 斜歯の根本深くマデ、斜歯周りの組織▪歯茎が▪消えたのです。 斜歯のネジレは顎部分…

祝賀御列の儀

国民として涙が止まらない私なのです。

今朝もok

普通尿漏れの原因はカイメイ▪解明わかるのだろうか。? 私は幼少よりセンコツ▪仙骨が一本多いと判明していた。犬歯の辺は一本歯が少ないと言われてきた。 脱腸で手術を進められた事も二回有るのです。6才と双子妊娠時でした。 8軒の歯科医院に通った。最後…

左右の腕を動かした

4時前に自然に目覚めた。尿意が起きていた。そして、私は左右の腕を意識的に動かした。左右の肘を動かした。トイレ迄の間に数滴漏れてしまう私がサッパリ漏れなかったのですワャァ。 二枚の写真は先程写しました。

5日にインフルエンザ予防注射をした

去年もしました。 昨夜、布団に入ってからも注射の箇所は痒かったのです。去年の注射後の事はヨク記憶してません。 そして、又閃きました。左の腕にインフルエンザの注射をした。掻いてはダメだなぁと思ったのです。 そして左腕を動かしたのです。 左の小指…

深夜から夜明けに

見出しの時間に首筋~背骨足首を爪先両肩両脇両大腿骨付け根を意識し各々部分を動かしてみたのです。 国道22号の東の水場川の東畔のモーテルの掃除オバサンをしていた。その頃の私の身体は各々の上記述箇所が何処なのかもわからない身体状況でした。 当時…