次々と、、、

ネットを覗くと驚くべき記事が私の目に入ってくるのです。

 

子育ての頃、近所のkさんがヨク来ていた。婦人部で生保オバサンでした。

 

末っこはアノ娘なりに考えて、不満を私にぶつけていたのでした。

 

玄関にアルべき私の靴が無いのです。

 

探し回って、私の靴は玄関の西側の外壁の下に揃えて置いてあったのです。

私の母の部屋にも出入りしていたので、母との問題も起こしたのです。

息子は息子で仏壇の引き出しのモノを盗んだのでした。

 

マァ、私の息子の嫁は自分の母と同居して私を見捨てた。私は逞しく生きてきたのです。

f:id:roubai:20191127072019j:plain

↑斜歯の生え際が歯茎が減少した。神経は益々活発にナッタのです。