2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未完成な歯

私の上顎の左寄りの鬼歯、抜歯した歯、斜歯は所謂、未完成な歯だと思う私です。要するに血が濃い父と母で誕生した私は同じ父と母~産まれたが、姉、妹の様な仕上がりをシナイ歯を有して成長したって理解しました。斜歯は複雑仕上がりです。歯としての固さが…

たかを祖母

たかを祖母は私と同年で4カ月若い従妹に私には言わなかった私の母と私の父とが夫婦にナッタ話をしたと数日前に電話で聞いた。 祖母たかをさんは明治33年生まれ。90数才で死去した。生涯私との会話は少なかったです。

精一杯綴りました。

カワッタ現象が起きたのです。 斜歯の周辺が大激変した。 正確に綴るのは難しすぎます。 私の口腔の左上の歯達は大変希な構成の箇所に生えてイル歯ナンだと綴ります。 斜歯の周辺は特異な成り立ちって感じです。鬼歯の根元?斜歯の根元?の区別もツカナイ部…

笑顔?

?ですが綴っておきます。 以前は綴れなく無かったのです。 まぁ何かがアッタらしいと睨んでます。 私の左上の歯達は特異な歯と綴るしかない代物ですがねぇ。。。数日前に救急車で運ばれたです。一昨日の日曜日の広場の草取りに当番だが欠席した。体調がアウ…

嬉しい私です。

綴れますがねぇ☺。。。 まぁ、私は様々な仕事をしました。 4人の子供を授かった父親とは再婚した後は行き来はなかったが、最近は頻繁に電話をしてます。タクシーで1万円要る距離に住んでます。 私の現在住む地域は私より10才以上の高齢者が居られます。 …

はてなさんのお考えを理解しました。roubai の日記の締めは我が心に留め置きます。尿もればかりで無く出腹、左右の両足の膝や太股が変化した。口腔の斜歯は特殊な歯と理解しました。一種の奇形歯、奇形体質だと綴ります。特に斜歯は珍しく特殊な歯と理解しました。当たり前の歯に至るのに時間がかかったと綴る私です。有り難う御座いました。   

終われません

まあ、私の斜歯って特殊な歯って綴るしか無いと今しがた解りました。スッカリ仕上がったって綴りましたが、又々、斜歯は変化したのですがねぇ。。。斜歯は生え際が更に変化したのですがねぇ。上顎にアル斜歯の生え際が相当変わったんです。斜歯は上顎にアル…