嬉しい私です。

綴れますがねぇ☺。。。               まぁ、私は様々な仕事をしました。                 4人の子供を授かった父親とは再婚した後は行き来はなかったが、最近は頻繁に電話をしてます。タクシーで1万円要る距離に住んでます。                  私の現在住む地域は私より10才以上の高齢者が居られます。                 その年代の方々が日本の社会を築かれたって思う私です。                 数日間綴れなくてガックリでした。 コロンボ刑事並の推理を働かせました。         又こうして綴れて嬉しいです。  最近は体重が減りました。三女は資格を生かして年金需給の為に働いてます。まぁ私は見捨てられてます。