2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

境目

斜歯がシナウ歯と判り、強力噛み合わせを施す日々が続き、私の口腔手入れは完璧に至った。 シナウ歯を理解できたから私の口腔はバッチリ仕上がったのは間違いないにゃぁのです。 シナウ歯の長所は柔軟性がアルので斜歯の長い特性が威力を発揮してます。 境界…

食欲 

不思議な経験をしました。 何日の事でしょう。一昨日か昨夜の感じです。 斜歯を考えながら手入れしてました。 そうしたら、食欲が沸き上がった。ヤタラ食べました。 自然の力を見方にデキタ私でした。 昨夕も近くの手作り弁当店で前日と同じモノを注文して帰…

カチンカチン

斜歯の仕上げは強烈に捻れ続ければ上手く仕上がると判りました。 私の脳ミソにヨク頑張ったねと労いました。 斜歯を噛み合わせるとカチンと音が響く仕上がりにナッタのです。 右下貫通路歯も似た系統の質です。 ヨク頑張ったねと自分を労いました。(^-^)

終われ無い

終わったと思ったが、終われないです。 斜歯~鬼歯の歯茎が更に減少して鬼歯の下部が変化してきたのです。 歯茎が充満していて正体がワッカレせん鬼歯の下部には深い深部にも鬼歯に属するモノがデェーンと存在だと先程知りました。中村日赤に最近受診に行き…

良好

三女が気が利く中年女性に成長と知りました。 昨日は散々私の批判を+メールしてきました。私は無視した。19時過ぎに発熱した娘の夫の看護を頼んだ私でした。 今日は第三日曜でごみ置き場周りの空き地の草取り日。体長が悪くて第三日曜とも知ら無かった。…

伸びてます

斜歯は幾度も捻れを乗り越えて実質上、長い歯に為りました。 右上奥歯の貫通路歯も然りです。 コンナ事に至るとは全く予想も出来ませんでした。 マァ、私の歯らぁは奇想天外な歯に思えるのです。 鬼歯は極度にデカイ歯です。右上最奥歯の付近も何だか可笑し…

文字を大に

文字の拡大が出来ました。 様々思考したのです。 6を押すとokとワカッタノデス。 マァ、行き当たりばったりが多い私ですわゃぁ。 斜歯の周りは行き当たりバッタリながら、的を得てた手入れが出来た。斜歯の複雑構造を脳ミソと舌と右指操作で仕上げれた。 右…

文字が小さい

画面が小さい❗。こんなに小さいんでは文章を綴るのに苦労する。 マァ、斜歯が肛門とシッカリ繋がったらしくナッタ。 複雑斜歯を最終的には捻れ捲った構造と突き止め、シナウ歯を弄くる内に、斜歯の周辺を細部やらが丸裸に至った。 斜歯の様々な副装品は歯茎…

絞まってる

陰部が最後らしい武器を表しました。 シナウ歯が活躍中です。 右下奥歯の手前の突然抜けた歯もシナウ役目の感じです。 マァ、私の生れは特殊ナノは確かです。 ヤッパ稀な身体だったナァと綴ります。 スギ薬局で数回分の排尿量に対応トイウ紙オムツを購入した…

貼るカイロ

貼るカイロが""役立つ""?との確信は?でしたが、臀部回りはホワァ~ンと温見が拡がり左右の膝が暖かい❗です。 急に私の身体は冷えが襲うのでしょうか?。 肛門周りが不味い、不出来?ナンでしょうか?。 今現在は身体が温かくて気持ちいいです。 短い時間で…

BSフレミアム

BSプレミアムを二本視た。先頭切れと途中迄トイウご無礼な視聴です。 ヒストリーチャンネルとご縁がなかった頃はヨク視聴でした。 NHKBSは一目置いていました。 さて、斜歯の現在ですが、捻れは顎部分までズーと続いていて、顎に存在の箇所は未完成らしいが…

シナル斜歯

斜歯の深部の噛み合わせを何時間もヤりました。 斜歯は捻れ捲った歯です。 ホボ斜歯の入口は斜歯が斜めに陣取ってます。 昨日はズーと斜歯の深部がシナイ続けるので噛み合わせてました。 ワキャァ頃・若い頃は、子育てやら喫茶店でのウエイトレスやら敷地の…