良好

 三女が気が利く中年女性に成長と知りました。         昨日は散々私の批判を+メールしてきました。私は無視した。19時過ぎに発熱した娘の夫の看護を頼んだ私でした。       今日は第三日曜でごみ置き場周りの空き地の草取り日。体長が悪くて第三日曜とも知ら無かった。身体が不良で気力や体力がアレセンでした。         立ってるのもエラかった。一応早々と腰を下ろした。が最後まで草取りタイム中は皆さんと居ました。       その後はお昼までベッドで寝ました。其の前後に三女と+メッセージのやり取りをした。        紙オムツのパットをイオンで個別配送を依頼したと三女から着信きた。短時間でソウユウ発想が出来る中年婦人に成長で感心した。嬉しかった。        自分もコロナ感染対象者の三女。息子3人イル。旦那さんは発熱中。更に私も三女に連絡したりしてる。       マァ、何でも対応する力がある。             母子家庭時に名古屋市西区の区役所の職員が私を案ずる対応をみせた。        マァ、其なりに生き抜いた私でした。                    長年悩ませた私の斜歯が午後の手入れで、生え際が折れてイルのを確認しました。              何年前から折れてたのか?????シナウ歯と確認してから強力噛み合わせを重ねたからだろうか?。   ズーと前から折れてたのか?。