ヤッパ、

午後はベッドで一心に寝た。

骨格が欠損は小学生時から知っていたが、歯もダイブ変わったタイプが生えていたってのが、此の年齢で明確に了解できた私です。

 貫通路歯の奥には、肛門と繋がる神経が存在と、先程理解できました。

 (。-∀-)一応女ですので、羞恥心は存在です。
マァ、幼少より難しい部分でした。右下貫通路歯の更に奥に、肛門に繋がる箇所が存在してるトハ、全くシラナンダ・知らなかった・私でした。

先程大を排出した。最後の始末が(。-∀-)でした。
 マァ、此の様な描写を綴るとは思って無かった私です。

午後からの睡眠時には唸りながら息してました。

 貫通路歯の更に奥が機能開始で、身体がソウユウ構造に至った?カナと綴る私です。