2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうかなぁ? 

斜歯の生え際よりを綴っていたけど綴り始めた文面は?此の画面にでとれせん、、ふーん、私も覚えトレセンガネェ、、。マァ、斜歯って一種のデキ損ないの歯だと綴る私だわゃぁも。小学5年生時頃は姉や妹は外で年長の近所の女子と遊んでました。私は座敷で布団…

布団を、

私の体温調節機能が斜歯にアルって判ってきました。トイレに行き布団に戻りました。今は湯タンポに左太股を乗せてます。私の身体は寒くて仕方なかったのでした。斜歯が温度調節機能を一手に請け負って居たと理解できます。婦人科機能はオリモノが沢山排出す…

ラストチェンジ?

ズーと斜歯は???です。来年の2月で74才です。 長い事roubaiの日記・をはてなさんで綴り続けてます。此の年齢で又々斜歯は変化した。マァ、血が濃い父母の元に産まれた私です。小学5年生時に小学校の校医さんから3ク月自宅待機を命じられた。座高はクラ…

その後

顔面を殴打してから8日過ぎた覚えです。明日は午前中に春田駅前の糖尿専門病院に午前中に診察に行く予定です。担当の女医先生は❗かなぁ。今日はN病院迄徒歩でした。治療後徒歩でau千音寺迄もカートを押して行った。私では???なガラホをシッカリ治して貰…

10年前?

半年前頃に福祉業の男性が私宅によく訪問でした。10年前頃に私は北名古屋市のデイサービスに通所してました。此の市営住宅に入所できて~4年は過ぎた。半年前に担当者がよく出入りしてました。デイサービスに通いたいと申し出した。、、が最終的にはお断…

何日過ぎた?

中村日赤の近くの大菅病院に救急車で運ばれてから数日過ぎた。目の腫れは結構ヒキマシタ。オデコのコブの実態は、本人の私は見てないです。鼻、上唇左手のコウは薬指、が傷です。南天の木の奥に居住者のポストが並んでます。ソコまで行ってポストを左横にし…

オバケ

私は一昨日、玄関から集合ポストに行き又玄関に戻る時に植木コーナーのブロックの立ち上がりに左右の履き物が引っ掛かり頭から南天の木一本の地面に顔面を直撃転倒をして救急車で中村区の病院に運ばれた。もう少し奥なら玄関2段階段に顔面を強打でした。私…

鋭利な斜歯

綴る箇所がチッとも頭に入らない。時間が懸かるのです。 斜歯、鬼歯?って歯茎がフニャケテいて私なりの手入れを続けてました 一応斜歯、鬼歯の存在歯茎のフニャケはシッカリ固まりました。両太股~肛門周辺がビシッと為りました。 私の身体は一種の未完成っ…

更に改善です

冒頭からクエスチョン?です。ヤヤコシクテ???にナルのです。 私の新たな斜歯は以前とはキツキツに変化してます。肛門の周辺が以前よりシッカリした構成に仕上がりました。 斜歯って私にしか存在しない役割を担ってる存在と綴ります。 小5の年齢時には全く73…

左鼻の穴がスースー

左鼻の穴がスースーです。数時間寝ました。私の頭皮の湿疹は以前より少なくなった?って気づきました。左右の両膝の裏が勢いよく延びる。上記の二ヶ所ダケデモ相当チェンジした。何故なら斜歯の周辺が自力手入れしたので現在に至ったと考えます。簡単に綴り…

出腹が凹んだ❗

斜歯を弄って長い年月が経過した。 私の肛門周辺は生まれつき座高が高かったり、同級生や姉、妹とも違う骨格でした。 トイレに行く間隔が最近減少してます。 私ナリノ手入れを続けてました。 先程トイレに行き私の下腹を確り見ました。私の下腹は出て無い‼!…

回復

ふーん。アソコをプッシュすると本文の文字が出るって、すぐ忘れるよ。 コンナ利用者が多いと携帯会社はウワウワだね❗。

目薬が6本

目薬が2本増えました。女医先生の診察は始めてでした。診察日は?です。 私は歯科には三十代頃に抜歯して貰った歯科でのすごい衝撃が記憶にアルのです。殆ど歯科には通院してきませんでした。自己判断です。現在の住まいの近所に眼科を見付けて一年は?通院…