2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エラャァさま

視力のセンターの神経も普通じゃアレセんって感じだがねぇ❗。斜歯は生え際がトンガリ始めました。斜歯の歯茎の生え際はお仕舞いタイセイダよって感じだがねぇ❗。私の左鼻の穴と連携してるって感じだがねぇ。マア、全く私自身は???です。物凄くアッタリマエ…

???アレ

(?_?)斜歯って大変化したって感じる?私であります。マア、全くワッカレセン斜歯ですワャァ。現在の斜歯の根本は背骨のお臍の背後と繋がってる?感じです。凄い鋭利な斜歯の成り立ちをシッカリ理解した私です。斜歯全体は歯茎の中に武器的形状を隠してましたっ…

身体は変化した

今気付きました。私の身体は未完成でした。 お臍周辺の腹部が陥没しました。臀部の周辺の神経、筋肉が機能不全?って感じますので綴る私です。陰部も肛門も以前よりはビンビンニ存在か所が確認できます。右半分の腰は特に顕著です。肛門のセンターの神経もビ…

珍しい歯?

考えますと、私の斜歯って相当珍歯と綴ります。随分前に私の首が非常に太いと気が付きました。父親が50才?前頃の前並の集合写真をジ―と見ていて、父金壽の太い首は私に非常に似ていると理解した。母は細い首でした。原因は変わった歯が生えていたのだと今…

姉の娘

姉の娘のΗちゃんって此の私の日記を知って無いって思う私だ。知ってたら中川区のアズパークの方面に来るって思う私だ。上小田井方面に行く事は有るかも。マア、お母さんが生まれ育った地域に行く気もする私です。アノ姉が結婚して久ちゃんを連れてきた日の記憶…

湿疹の治療

陰部に湿疹が発生する体質の私です。小林製薬のフェミニーナを塗布してます。月に数本塗布します。私の身体には必要な薬品です。頭皮や陰部の湿疹をシッカリ確認は難しいのです。74才にナリ解ってきました。湿疹が発生する体質って解ってきました。婦人科…

9月のアレって

9月の転んだ出来事って何だったのか?。マア、私の身体って誰が采配してるか?って綴ります。今左鼻の穴は詰まった感じです。左膝の後ろが暖かです。貼るカイロ普通版を早朝に右足にも貼ってます。 此の時間にナッテドエライ暖かです。電機毛布は高温にシテマ…

〆って感じです

斜歯の周辺が〆まってキタ感じです。斜歯は全体が弾力性の組織が増加して私の左穴の鼻の穴が絞まってキマシタ。斜歯は全体がヘバリツク成分が活躍を始めました。左鼻の穴は引き締まって着たのです。斜歯周辺の動きはお臍付近が目覚ましい活躍を始めました。…

斜歯は、、

アノね、先程斜歯は更に捻れました。体温計は35℃6分です。23時22分です。昨日は庭の草を整理してゴミ袋5に入れました。朝顔の枯れ草を名古屋市のゴミ袋に5袋入れました。ズーとホッタラカシにしてました。庭の手入れは大好きです。斜歯って最後の仕…

過去の記事がぁ、

ふーん。記事を書き出したら、過去の記事が数例はてなさんの担当者の方が出してくださいました。 コウユウ事がアルと一人で綴っていたならば決してアレセンけど起こるって理解しました。 マア、私の身体は生まれた時期が2月1日です。昭和24年です。火鉢し…

左鼻の構造が変化

やはり私の左鼻の構造は斜歯の捻れが他の人、私の姉や妹とも違う構造って理解しました。私の左鼻の穴って、斜歯から鼻から斜歯の周辺から相当違う構造に生まれつきナッテいるって理解しました。左上の上顎、左鼻の穴が特殊な身体で生まれ今しがた上記が珍し…

東京の親戚

数日前は郡上の義姉に電話しました。今日の日中は子供達の父の東京都に住む従姉に電話しました。マア、私の姉妹よりは話せる子供達の父の親戚の私と年齢が近い二人の女性です。 私の誕生の詳細は二人には話して無い記憶です。兄嫁と子供達の父の従姉に様々話し…

戸籍は?

私って、戸籍に父が居ない人物でした。マア、叔父と姪 が両親 。ナノに大企業で働き一応年金も頂戴してます。コウユウ人生が経験できたのって私は恵まれていたって?事かと綴る気持ちになります。私って、創価学会に入信は18才でした。聖教新聞をシッカリ毎…