9月のアレって

 9月の転んだ出来事って何だったのか?。マア、私の身体って誰が采配してるか?って綴ります。今左鼻の穴は詰まった感じです。左膝の後ろが暖かです。貼るカイロ普通版を早朝に右足にも貼ってます。

此の時間にナッテドエライ暖かです。電機毛布は高温にシテマス。私の頭の左側は痒みが発生しました。貼るカイロの温める効果で肛門も暖かです。斜歯の屈折が以前より私の身体に効果を与える塩梅にナッタって感じです。現在の斜歯周辺の構成がバッチリとナッタ?って綴ります。お臍の周辺の構成が本来の私の身体に相応しいと綴ります。陰部をセンターに私の身体って不出来っでアッタって綴ります。ドエライ発見でしょうかぁ?。