湿疹の治療

 陰部に湿疹が発生する体質の私です。小林製薬のフェミニーナを塗布してます。月に数本塗布します。私の身体には必要な薬品です。頭皮や陰部の湿疹をシッカリ確認は難しいのです。74才にナリ解ってきました。湿疹が発生する体質って解ってきました。婦人科で診察はしてません。薬局に数本マトメ買いしてます。マア、視覚的には湿疹をシッカリ確認は難しいのです。頭皮にも湿疹が発生する体質です。若い頃から頭皮と陰部に湿疹が発生してた体質の私です。マア、難しい身体の私です。斜歯周辺の歯茎にも湿疹的なモノを発見ですがねぇ。食べ物が原因の気がします。マア血が濃い父母から生まれたのが原因の気がします。若い頃には気付けませんでした。マア、私の身体は全身に症状が発生するって解ってきました。好きな食べ物を止めたら発生しないかなぁって解ってきました。食習慣で湿疹が発生する体質らしいと解ってきました。次回糖尿医者診察時に質問してみたい私です。