沈んだ

 浮き上がっていた骨格が沈んだ様です。              斜歯が終着に至った。             マア、以前とは様々を経て骨格が沈んだ様です。              トクニ、肛門が顕著です。              出腹体質の私の体型が漸く終着点に到達と綴ります。              私の左右の足底がヤケニ、湿気過多なのではあります。              頭皮も大幅にチェンジしました。       昨日か一昨日に斜歯が以前とは相当変わったんです。    綴る気持ちでしたが、綴り損ねました。       斜歯がナンカの変化によって、私の身体は根本的に仕上がったらしいのです。              左鼻の穴の通りが大幅に変化し、仕上がり私の頭皮~全身の神経配列が以前とは変化したと綴ります。              左右の足裏が湿気気味って、気持ち悪いですよ。      朝一にファミリーマートを往復後は一日中ベッドでした。      先程冷蔵庫には配達弁当が2つアリ。食べ無かったらしいのです。