笑顔

 左上顎の斜歯~周辺が仕上がったらしいのです。今しがたです。捻れたいダケ捻れて斜歯はカチカチに仕上がったのです。     フニャケテイタ斜歯はガチガチにナッタのであります。        長年痛かった左上顎の後ろが、カチッンカチンに仕上がったのです。斜歯って捻れ捲って、特異な形状ながらビシッ❗と出来上がったのです。              私の主に舌が頭の脳ミソに司令を発して磐石な左上顎の奇っ怪な鬼歯、抜歯した箇所、斜歯が肛門の神経周辺を収めたって綴ります。此の段階に至っても斜歯って捻れがアルので他の歯とのバランスは奇異的仕上がりです。          頭の地肌下に頭皮を管理する神経がアルらしく、生まれ尽き私の頭部~各々神経がアヤシイ仕上がりだった❗って綴ります。主に斜歯周辺の神経配列がアヤシイのは間違いないって綴ります。       此の数日で私の鼻づまり症状の左鼻の中の神経配列が大幅にチェンジした❗って綴ります。        最近尿取りパッドの使用を減らしてます。              紙オムツの使用が減ればマネ―が減らない❗。             マア、今後の私は日々(^-^)笑顔が増えると綴ります。