遺伝

 斜歯の周辺は大変化をした。             で、私の身体は以前とは変わってりました。             私ナリに考えますと、斜歯~の周辺の成り立ちが、大変化を私ナリの手入れでヤれちゃったらしいと綴ります。              巨大な鬼歯、斜歯の捻れの存在で、私の左上顎周辺は特異な仕上がりの為、口内物質が堆積し消滅不可能の循環身体って考えます。父金壽の戦後の地域集合写真を見て、マア、私と似てる首筋ってパッと理解できました。   私の首筋や座高が高い体型は父金壽~の遺伝です。              多分私の父金壽の左上顎の周辺の成り立ちが私と酷似だと思う私です。              父金壽にも私同様の捻れ歯が有ったの歯間違いない。ソシテ私は自己手入れで左鼻の穴の微量鼻水が出るのを治した。 捻れ歯も見付けて私ナリに治した。             で、私の身体は曲者左上顎の鬼歯、を懲らしめられたのだと考えます。 


文の訂正をしたくも、グチャグチャにナル気がしますので此処でおしまいとします。長い間ありがとうございました。