2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルナゴヤキャッスル

タクシー時代に並んで結構待機したナゴヤキャッスルホテルが長い歴史をおろした。 NHKのローカルニュースで放送でした。トイレは階段を降りると有ったのです。 お世話になりました。m(_ _)m

難しいわぁ(* >ω<)

左上の最奥部分のカーブは少し変形したみたいです。デカクて凸凹な素地ナノで私の神経達もマゴマゴだったと同情する私です。昨夜も今も文字盤を打つのに苦労してる私です。目薬の効果が確たるモノで無いって事です。(* >ω<)。 ↑↓鬼歯は尖っています。その下…

ロッテ、、。?

尿意も有ったので起きた。寝床で、ロッテ目薬、、。?で、今検索した。ロート製薬の商品でした。 処方箋は傍の薬局にしました。目薬の事を窓口の男性に訊いた。処方箋をヨク読むように言われた。でぇ、深夜に回転座椅子に腰かけ文章を綴っています。 コウユウ…

目薬

昨夜から三回は目薬を注しました。指先の動きにプラス効果がアリかなぁと考えたのです。 3時半に目覚めて、庭と隣接の空き地等も草取りしました。私が今、住む此の住まいの棟のソウユウ当番ナノです。 今日は定期診察日。通院のマワシ▪準備をしました。勤行…

BAISIOの仕上がりは未完成

昨夜初優勝した正代関の記事を綴ったが、BAISIOだと思うように仕上がらないのでヤメタ。お題を与えられて綴るのは、私としては心が満たされないのです。 口腔が大詰めナノで、タブレツトで綴りたいが回転座椅子に腰掛けるのが体力的に無理なので、手軽なBAIS…

朝ドラエール

朝ドラエールを又視た。BSの再放送を又視た、<暁に祈る>は父に聴かせた事は無かったのです。私もハッキリ知らない戦時下にエールの主人公が作曲したモノだと知りました。 父金壽が戦地に赴いている時に父の長男昇一君は6才で、一晩で死んだ。昭和14年2月…

嬉しい私です。

鬼歯の正面の奇っ怪部分が斜歯の噛み合わせを強力にした事で鬼歯の中心部分が引き締まりウェーブ部分が全体に沈下したみたいです。近い歯達は距離が離れていても影響し合っているのでしょう。(^_^)嬉しい私です。 ↑↓斜歯に力点を置き噛み合わせを何度もしま…

痛みは有りません

↑↓上下は同じ写真な感じです。 上2枚は写したてです。同じ写真のかんじです。先導の指示文を読む時間がイマイチでウマク説明文を綴れませんでした。貫通路歯は一切痛みは有りません。折れた貫通路歯の残物が写っています。 此の貫通路歯は痛くも無いので此…

乱れました。

ニュースと朝ドラエールを耳で聞きながらblogに写真を投稿したりの編集をしてしまいました。( ; ゚Д゚)ダブルアップとかもアル感じです。m(_ _)m。 ↑相当近くに斜歯と鬼歯はアリ、舌や指で弄っていると解り難いのです。m(_ _)m。 ↑↓ツートンカラー部分と盛り上…

付着物

斜歯はまだ捻れ習性はシブトク残っていて斜歯には残りブツがシブトク存在するのです。 てんぷらの衣ミタイニ存在してイタ様です。ナノで斜歯廻りは不気味な構造に仕上がっていたと思う私です。 私がソヤツに立ち向かう手だては、膨らんだ箇所を指でヤッツケ…

オシマイ

左上の最奥歯と鬼歯の左側の凸部分の真下辺は下地が柔らかくて結構沈没的にその周辺は沈むのです。斜歯と鬼歯の生え際は兎に角ギザギザにナッテいるのです。噛み合わせる云々ではなくて、斜歯や鬼歯の根っ子が極端に深いのです。噛み合わせる力を相当に強力…

一宮市

数日前、、数ヶ月前から、気付いていました。中学生の夏休みや冬休みには、あま市の叔母が独身時代でしたが美容院を始めていたので、手伝いをしてました。Tが付く名字をその頃から耳にしてたのです。調べたら、豊島棋士が出身が一宮市。やっぱり!。詳細を知…

ウェーブは、、、

斜歯は謎のツートンカラーだし立ち上がり部分は柔らかいのです。その立ち上がり部分は液体がタマッテる感じです。特殊な分泌物が出ているのでしょうか?。ウェーブは気持ち縮小してると思う私です。 斜歯根元はマダマダ変化する感じです。 一応終わります。 …

数日前から咲いてます

私の部屋は数年空き家でした。写真の朝顔は空き家の頃も咲いていたのでしょうか?。

斜歯を鍛える

↓下二枚の写真の他に4枚は斜歯を写しました。アップに時間ががカカル感じなので他のアップは止めます。身体が疲れました。ツートンカラーの斜歯に力点を置き噛み合わせを心掛ける決意です。身体全身に効果が出ると睨んでる私です。斜歯の深い部分に神経の中…

敬老パス

敬老パスの入れ物を部屋中捜しまくった。母和枝のバッグの中に手頃なモノが在りました。どの子が使用したのか、、、記憶してません。( ; ゚Д゚)。此が入っていたバッグは、父が死亡後恩給の手続き書類が当時の政府機関から送られてきたモノが入っているのです…

おばあちゃん

何故にBASIOでベッドで綴るのか?は詳細を綴って無い私です。背中が痛くなるのです。テレビも回転座椅子がアル場所が最適視聴場所なんです。アンテナ線の関係でベッドで横に為りながら視聴出来ないのです。 タブレットでは横に為りながら文章を綴るのは難し…

行きたいです

↓下写真は今しがた写しました。裏話をしますと、全体が写っていないモノが多い中で選択するのもアタッテ砕けろナノです。重複も有りかも、、、でも又選択はしたくない私です。m(_ _)m。斜歯の生え際が見えてきました。ヤッパリ、ツートンカラーです。 滋賀県…

上顎を工夫した

↓下の写真は以前の感覚で座ったモノをアップしました。上顎の歯並びを私の考えで修正しました。 上顎を調整した以前の感覚で腰かけた写真をアップした。 写真の貼り付け方法をはてなの開発者の皆さんが考案されたのを私なりにヤってみました。アト、2枚ほど…

東海テレビ

何故かスイッチを入れてもヒストリーチャンネルでは無い番組が映った。 毒ぶどう酒事件は、トリアエズ直ぐ終わった。 ヒストリーチャンネルに替えようと考えたが、次の作品がマタマタ、東海地方のモノで す。戸塚ヨットスクールは、マァ、知多半島河和の浜が…

深夜に起きる

午前中に巡回バスで薬局迄出掛けた。30分で買い物しバスで帰ってきた。此の時期ナノで予定外の事はしません。私と同じ様な生活スタイルの人ばかりです。男性もおられますが人数では女性が多いです。 それで、最近思うことは、テレビのニュースインタビュー…

シーツ交換

x 写真をアップしてから5分くらいは経過した感じです。洗濯機を見に行かなイカン。シーツや枕カバーを干さなイカン。斜歯の生え際の歯茎が盛り上がり柔らかい。指で手入れすると、その辺の組織は消滅する。斜歯はソウユウ成り立ちのモノだとヤット理解でき…

第99代首相

同学年で誕生日が近い菅義偉氏が第99代首相lに選出されました。日本をよろしくお願いいたします。

できる?

できる? 自分流でしか綴れない私です。 お題に則って、書きたく無い身勝手なのをお許しくださいませ。 画像を添付は?。むちゃくちゃ難しく為ってる。簡単に画像を添付してたのに、今は全く出来ない、。こんなに難しいのでは此処でヤメナしょうがないよぉ。…

同世代

岸部・弟さんが亡くなったとネットニュースに先程出た。よく見ると、有名人が何人も亡くなったニュースが出ている。 岸部さんの弟さんが司会の番組に、私の母は出演した。 放送日は30年前の敬老の日でした。 岸部さんお疲れ様でした。 母も間違いなく岸部さ…

斜歯の支え部分

アップした↑の写真の他に何枚も何枚も写しました。斜歯の支えの箇所は捻れている上に斜歯に纏う▪マトワリツイテイルのです。シブトイ▪しぶとく、捻れた斜歯に纏い着いていたのです。斜歯を徹底的に攻めた私です。斜歯は私にとって、正義だったか???。トンデ…

目薬

前に住んで居た地名が出てこない。鶴舞線の駅名ですが忘れています。 あそこの薬局には目を拭くコットンが有ったので、その製造販売会社の場所も知っているので、そのコットンを数年愛用してきた。眼科で処方の目薬は日に何度も処方だし、目に注すのは私の生…

斜歯は独立です

ドウニカ、斜歯は独立したようです。(*^^*)マァ、私は噛み合わせをヒタスラしたダケです。銀歯はドウユウフウニ▪如何に生え如何に私の口中に存在したか?を知りたかった気持です。 斜歯が頻繁に捻れて写真の様に仕上がったのでした。

眉毛周り

首の痛みが減りました。眉毛周りの凸凹は首の辺の神経と繋がりがアル感じです。 頭皮の湿疹も少なくナッテきました。 斜歯の腫れていた箇所の組織が減少した事が関係してる様です。 右足指の隙間がグッと広がってきました。写真は次回にはアップの気持ちです…

敬老パスを無くした

大事な敬老パスをうしならかした。無くした。お昼前にスギ薬局に買い物に行くのに、敬老パスが何処を探しても無かった。マァ、ショウが無いので、何時ものバス停まで歩きバスに乗車した。そして目的のバス停で降りて買い物した。往復420円バス乗車料でし…