目薬

前に住んで居た地名が出てこない。鶴舞線の駅名ですが忘れています。

あそこの薬局には目を拭くコットンが有ったので、その製造販売会社の場所も知っているので、そのコットンを数年愛用してきた。眼科で処方の目薬は日に何度も処方だし、目に注すのは私の生活スタイルには合致しないのでコットンでしていたんです。あたらしくお世話に為っているスギ薬局にはそのコットンが熱心に探しても無い。それで、ロート製薬の目薬を2本買った。40代~の霞目目薬から使用し始めたのです。凄く使い易いのです。

 

半月程使用してます。私の頭の地肌の湿疹。にも効果アル感じです。此のblogには鼻水の事は綴ってませんが、鼻水も相当酷いのです。テッシュの使用量はドエライです。尿や便も平均以上だし。目は、神経の塊だ!!!。お昼にも2回目の目薬を注した。

 

検索したら私が考える意味の事が出ていた。間違いなく効果はアルと思う私です。