櫛など。

コームという櫛です。頭部の地肌が痒くて堪らない事が多い私は最近写真の櫛のトンガリ部分を頭部地肌に当てて掻きます。コーム▪櫛▪は折り畳み式です。真っ直ぐナ、モノも市販で有ります。

f:id:roubai:20200729045623j:plain

f:id:roubai:20200729045433j:plain

↑斜歯の周りのビッシリ有るギザギザに組織が食い込んでいて、歯茎が形成不全だったと私は思うのです。

f:id:roubai:20200729045416j:plain

↑上の鬼歯の根本の歯茎が写真の様に減りました。

f:id:roubai:20200729045328j:plain

↑上の写真は先程写しました。↓下の古い写真と比べると違いがバッチリです。

f:id:roubai:20200729050853j:plain

↑上の写真は撮影年月日が不明です。5年ぐらい前の感じです。上下顎の際▪キワ▪の組織がスッキリしてません。ぬるぬるネバネバの一因の箇所だと私は思います。

 

尿に泡が立っていたが先程排尿時には泡立ちは少量でした。此の数ヵ月私は目薬を不使用です。洗顔を浴室でしていて、その時に目の眼球をシッカリ押して終了します。ヒアルロン酸液をその後塗布します。

 

父金壽もヤタラ太い首で糖尿病でした。妹はインスリンを投与してます。目の手術もしてます。