2020-07-14から1日間の記事一覧

Quatabで写しました

マァ、、、ゴチャゴチャの私の部屋ですわゃぁ、、、。相当なお疲れ状態だぎぁゃァ(* >ω<)。

模様替え

回転座椅子に座るのが最近辛いので、背中が延びる椅子をカーマホームセンターで購入して、組立をする私です。肝心な事を綴り忘れてました。追記しました。タクシーの運転手さんに乗車してチップを先ず渡した。結構な荷物で雨足も強でした。チップは弾んで渡…

模様替え

回転座椅子に座るのが最近辛いので、背中が延びる椅子をカーマホームセンターで購入して、タクシーの運転手さんに乗車してチップを先ず渡した。結構な荷物で雨足も強でした。チップは弾んで渡しました。今から夕食を食べます。アレ?、。写真をアップ出来な…

島根県等

↑上の写真は今しがた写しました。姉の夫は島根県出身。マァ、姉や姉の夫や姪からも何も連絡は無い。、、、。ワタシャァ、自分で父や母の替わりを心掛けていた。勝手にしていたのだったって事ナノです。妹もマズ電話をカケテクル人物では無い。 先日、中3の…

首は黒髪

鬼歯は盛り上がっている。此処がイロンナ▪doctor医師がコブと言ったモノみたいです。 斜歯の周りは段差がアル場所に生える運命だった。其で歯茎が充満した。斜歯は捻れが連続したし凸凹▪ギザギザ▪でその辺の組織は軟弱となった。 ↓この写真は昨日写した。斜…