島根県等

f:id:roubai:20200714141003j:plain

f:id:roubai:20200714140933j:plain

f:id:roubai:20200714140822j:plain

f:id:roubai:20200714140744j:plain

↑上の写真は今しがた写しました。姉の夫は島根県出身。マァ、姉や姉の夫や姪からも何も連絡は無い。、、、。ワタシャァ、自分で父や母の替わりを心掛けていた。勝手にしていたのだったって事ナノです。妹もマズ電話をカケテクル人物では無い。

先日、中3の同級生に電話した。西郷隆盛の数え歌を教えてくれたアノ人に電話した。、、、私の名前すら記憶してない!。タマに連絡してお茶する仲のhちゃんを記憶していると話したのでhちゃんに連絡した。彼女hちゃんはマダ仕事をしている大した女性です。BAISIOで電話したくても電話をカケル回数が少ないので、ナカナカ電話の掛け方が不明( ´;゚;∀;゚;)、、、。現役働き人間のhちゃんは、自から考えて電話を私にする事も出来ない感じなのに驚いた。、、、、。マァ、ワタシャァ何事もやり過ぎ人間だと思う。

文章の重複が有ったが、見間違えたかも、発見でき無いので此のままとします。

 

未だ車の運転をしているhちゃんはナント、比良の方に車で通勤だって❗。アト、五年運転すると話したのです。気遣いスル人生ではチッと無い宿命を抱えている彼女ナノです。

姉に電話したくても、電話番号を変えたので姉の夫や姪は電話しても????だろうと思う私です。