2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何枚?????

↑斜歯の真っ直ぐに伸びる白い線がコウシテ写真に写るようになってきました。綴るのが難しい文章です。小文字の打ち込みに悩むし時間がカカルノデス。 ↑↓ダブルでアップに為りました。何度も見てもらいたい捻れ斜歯です。 写し易い前にアル歯ですが生え際の凸…

ドキュメンタリー

引きこもりの男性の弟が登場のNHKのドキュメンタリーを視聴した。始まったら直ぐ終わった感じでした。 最近、しつこく何時間もヒストリーチャンネルを視る私です。アレ、、、コレは、前に視た。。。コウ思える事は▪しょっちゅう▪始終です。 人間はコウユウ無…

移動は無理

回転座椅子に移動して綴るのは無理で、BASIOで綴ります。今現在は左右の足指や踵や脹ら脛・フクラハギ・もボカボカです。湯タンポも使ってます。貼るカイロも使用中。ですが、ポカポカです。布団から全身出して上向き寝です。BASIOは左手で握って、右中指で…

風が吹き渡っていた

ベットに居ても風がびゅうびゅうと吹き渡って居る様が脳裏に見えるのでした。 ガラス戸の狭い風窓を抜けて襖戸を叩くのも聞こえる一時でした。 鬼歯と貫通路歯が協力して私の左右の大腿骨はスーと伸びてました。此の現象は吉ナノです。 不思議な時間が結構過…

言葉が無いです

斜歯は上顎の上部迄捻れてました。斜歯は私の命が尽きるまで其れは続くと思えるのです。斜歯の捻れは陰部とも密接に神経と繋がっている様です。 貫通路歯は折れた箇所の残り物▪歯▪は、未だ残っているが、其の脇は、ズーと掘れていて、深いのです。貫通路歯の…

3時間は寝た

メガネはアズパークのキクチメガネで購入のモノを今、使用です。目薬も点しました。 朝よりかはヨク見えます。 ↑此の上の斜歯の生え際が以前より長くナッタのです。同じ写真を二枚出してる私ですがねぇ。( ; ゚Д゚)其が朝の衝撃ダト思う私です。 昔むかし、銀…

救急車、、、

何時か?に斜歯の辺を手入れしていた。 ☆妊娠中やらに出会ったドクター、マァ、通りすがりのドクター達は、、、、コブが気管支やら首ヤラニ有ると喋っらっせた。☆ 24才までに3人子供を出産。其の妊娠中やらに出会った名古屋市内の名が通った病院2ヶ所で出産…

飲食店

NHKローカルニュースを視ていたら、三女が高校生頃からアルバイトした企業のお偉いさんが登場された。 "学校では学べない事を学べるよ"とアルバイトを私は薦めた。自転車で通い其の飲食店で数年働いて専門学校を卒業した。彼とも出会って今は3兄弟の両親で…

小野田さん鈴木紀夫さん

昨日がグァム島の小野田さんと鈴木紀夫さん。今日はJFK暗殺。スペースシャトル▪チャレンジャー爆発事故。 マァ、ワタシラァ世代70才以上は、上記の事柄に興味が今もアルのは間違いないのです。 NHKBSとかケーブルテレビの放送する番組に興味があるのです。…

1cm

長くナッタのです。1cmはズズーと 斜歯が伸びたのです。斜歯は顎の上部にめり込んでいたって事です。( ・-・)ふーん、。ゼンゼン知らんかったがネェ。 斜歯の歯先はメチャ凸凹ナノです。捻れてるから凸凹です。斜歯歯先が写ってイル写真の下に説明文を綴り…

上顎のゴツゴツ

残念ですが上顎の斜歯の周りのゴツゴツは全く写らないのです。 凸凹でアル事など未だ若い私では想像ダニしてませんでした。マァ、乳歯から可笑しかった斜歯の辺でした。 ドアップで写したのですが何故か写らないのです。 斜歯のカーブが簡単な構造でアレセン…

予約をキャンセル

大学病院歯学部病院の予約をキャンセルしました。彼処までバスや地下鉄やで行く自信が無いので止めました。タクシーで行ったら大金が要ります。 斜歯は先程捻れキッタ感じにナッタのです。貫通路歯も相当変わりました。 ダブルでクライマックスな感じにナッ…

片岡千恵蔵って、

ミステリーc264でアレ、、、画面が休止とナッタ。 片岡千恵蔵さんには私と同年代のお嬢さんがオラッセタ。 ソウユウ情報は、ラジオでやってイタカ???。14才年長の異母姉が庄内通の辺迄行き本屋で買って来てきて特に父金壽に読ませたかったと私は想像するの…

背中とか大腿骨

コウユウ深夜に背中とか大腿骨の左右のジョイントが変化するのすです。ソシテ尿意も軽くですが有りましたので、トイレに行き、序でに、廊下に洗濯が終わったモノがドカンとアルので干しました。部屋干しました。 私の右側の頭の地肌が痒みが起きています。ア…

春日村

隣村に春日村が在りました。平田の隣りは春日村でした。子供の頃に・シンキ・と云う田圃や・オタャァガタ・や・タイコウツクリ・と云う田圃が 在りました。春日村は現在は清須市に変わりました。 高砂部屋は清須市に為る前の春日村に名古屋場所の高砂部屋の…

liveで視聴

ヒストリーチャンネルに近い番組表に三組の将棋棋士の対戦が何故か私の部屋のテレビに映ったので、藤井聡太さんのインタビューまで視聴しました。 解説が無いと理解が難しい私の脳ミソであります。 スターキャットとはその番組を契約は、、、の覚えだが、何…

違う解釈

斜歯の生え際が縮小してる。右下貫通路歯も歯は折れたが痛くもない。ソノウエ、貫通路歯の周りは一段と下がった。下がった箇所に何か別の神経が存在してる感じです。左上歯達と仲良し神経ミタイナ感じに思える私です。ヒョットシテ、上顎と下顎の神経は双方…

図太く着ました

歯達、特に斜歯は捻れで厄介な性質の歯に為り、斜歯マワリは凸凹で噛み合わせるには相当な力を加えなければ為らない歯だったのです その頃ご縁が有った開業歯科医院のドクターの方々が、的を得た指導をして下さって居たなら、こんなに、長い年月に亘り左側上…

マサカ、。

鬼歯と斜歯が捻れてイル様な気がします。本当に厄介な歯達だ。コンナニ、老いたのに、解らない歯が生えていた、。歯医者のN先生は捻れ捲る歯を知っておラッセルか?。マァ、 溜め息が 出る私です。首筋の痛みと関連しとる。間違いない。呆れるシカ無いわぁ。…

11月17日着信

コール音が聞え難かった。着信履歴の番号に自分から電話した▪れいわ▪令和2年度の特定健康審査の関係者のs氏が私のBAISIOの番号に電話してくださったのでした。マァ、自ら着信番号に電話したのでした。歯は特定健康審査は対象外なので診察したことは無いと話…

少しだけ

以前より少しだけ解った編集オプションです。 写真をアップするにはGoogleの許可をモラワナ遺憾トユウ事なのだと受け留めた。 はてなさんにエライご迷惑を御掛けしましたお詫びします。共有をしてたらヨカッタヨウナンですかねぇ?。ソノ様に質問すればヨカ…

インフルエンザ

16日にインフルエンザの予防注射をした。その日の診察時間はお昼前頃で遅い時間でした。元義妹の死亡関連で元義姉に電話や、実妹にも豊田市の姪にも電話したりで声を相当出した。声がカレタ。 ソノ晩に左肘を寝て触ったら、、、!!!( ´;゚;∀;゚;)ドウユウコッタ…

歯の写真は、

編集オプションは当分使いこなせないので斜歯の歯先の歯茎が減少してきたのを公開は出来ません。 午前中に凸さんに電話した。妹にも電話した。妹にも電話した。豊田の姪にはショートメールした。話し過ぎで声が出ません。先程まで寝てました。 管轄広場の草…

突然死

二番目の夫の妹が突然死でこの世を去りました。10月だったのでした。昨日引退会見をした元大関の琴奨菊関が引退会見をした映像を視て元義妹の携帯に電話した。不通でした。固定電話に電話を6回程昨夜した。折り返しの連絡は無しでした。今日の午前中小牧…

変化の度々

身体が変化をすると記してました。 カカトや足のコウや左右の足指がシナヤカニ動く気がします。 以前は?です。マァ、カツテノ感覚の詳細を綴るのは難しくて出来ません。 斜歯の岩部分は舌先には触れ無くなり、未知の感覚を感じてイル様です。左右の大腿骨の…

寝ました

書き方をざっと読みましたが理解は出来てません。 斜歯は捻れ部分が残っていて今までとは違う構成にナッタ感じです。今まではソノ変化した斜歯を写していました。ソウユウ流れが立ち消えたのです。 斜歯はズーと未完成だったのです。 歯科医院に通院していた…

寝ました

書き方をざっと読みましたが理解は出来てません。 斜歯は捻れ部分が残っていて今までとは違う構成にナッタ感じです。今まではソノ変化した斜歯を写していました。ソウユウ流れが立ち消えたのです。 斜歯はズーと未完成だったのです。 歯科医院に通院していた…

捻れは強烈

急に編集オプションとかが登場してイル。読み込んで使える迄には、編集オプションを熟読しなイカン。私の稀な歯達の画像をはてな開発の皆さんは、パッと見てワカルトベストと思われていると思う私ですのです。此のブログでは綴れていない症状も実はアルので…

変化してる

何処が変化したか?。書き難い箇所なのです相当口中の改革をしたので当然起こりうる事ですわねぇ、。 場所が大腿骨。恥骨。ソノ下着は数年使用してるモノです。今まで経験して無い症状に為り下着をチェンジしました。 口腔の左側の上顎を指で手入れするとて…

首の後ろ

首の後ろの筋が何か変わった様です。鬼歯の生え際の歯茎組織が減少したのでソノ辺の神経がノビノビとナッタのでしょう。整形外科医の老院長は少し違う診断でした。毎日通院して首の牽引を治療として取り入れていました。上三人も幼くて毎日通院は無理でした…