少しだけ

以前より少しだけ解った編集オプションです。

写真をアップするにはGoogleの許可をモラワナ遺憾トユウ事なのだと受け留めた。

 

はてなさんにエライご迷惑を御掛けしましたお詫びします。共有をしてたらヨカッタヨウナンですかねぇ?。ソノ様に質問すればヨカッタんでしょうかねぇ?。

日々変化してる私の歯達の写真をアップする事に生き甲斐を抱いていました。

 

はてな開発者の皆さんに質問をしてとかがで出来ない性格なんで申し訳ございませんでした。

 

文章を読んでも実際にはマダマダ今までの様に日々進化してる私の歯達の画像を広く開示は出来そうに無いです。

 

只今は此処までにして文章を綴るのは終わります。疲れました。