2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供達の父

斜歯は仕上がったらしいのです。 斜歯の歯茎は綺麗にサッパリ消滅しました。 73歳で漸く左上顎は完成仕上がりました。 次男孫のS君は高三に成長しました。 三男孫もS君。長男孫もS君です。 姉の孫は4人、妹の孫は2人です。私は6人孫がいます。(^-^) 血…

歯茎が消えた

左上顎の奥の鬼歯の付近の歯茎が消滅しました。 歯達には順番ってアルらしいのです。 斜歯の周りのフニャケ歯茎はまだまだ縮小する感じなんです。 歯茎やらは自分たちで考えて歯茎を減少させてるんでしょうかぁ?。私の脳ミソが指図しているのでしょうか?。鬼…

未開発神経域

左寄りの顎の謎は続いてます。 斜歯の根元に私の神経のセンターがアル感じです。 歯茎部分の領域が深く柔らかな仕上がりに為ってます。 斜歯の根元には左親指で押すと凹む領域が存在だと理解しました。肛門に繋がる神経がバシッと存在だと理解しました。 以…

終われます

捻れが多い私の骨格。 斜歯は数日前にも捻れました。 2345が斜歯の噛み合わせが変化して、ビシッとナリました。 私の左右の膝や脊椎の臀部に近い部分が微妙に変化します。 考えますと、脊椎の仕上がりが鬼歯、抜歯した箇所、斜歯の変移で私の身体に最適…

特殊な構造

斜歯は、捻れの他に、神経が微細に仕上がってイルのを先程確認できました。 斜歯の全体は特殊な仕上がりナンです。 捻れを有する斜歯の複雑化は神経配列の多さです。捻れが沢山有る分、神経がビッシリ存在だと理解しました。 娘三人と息子一人を育てましたが…

アーチ

アーチって斜歯にしかアレセンです。 斜歯の仕上がりアーチがドエライ変化したんですわぁゃ。。。 考えたら捻れてる斜歯。更に凸凹。アーチは簡単に出来無い代物でアリマス。 私の左鼻の穴はズーと鼻水が垂れる状態でした。 液体の鼻水は鼻骨格がマズイから…

ラストが更に、、 

私の左上顎の歯達が、更に変化しました。 左上顎の歯の神経達は左右の膝後ろや肛門やお臍の神経を管理して無いらしいです。 トクニ捻れ斜歯の周りは此の2、3日で斜歯が縮小仕上がりとなりました。 山田小学校の校医さんが???と為られた原因は、斜歯の全…

沈んだ

浮き上がっていた骨格が沈んだ様です。 斜歯が終着に至った。 マア、以前とは様々を経て骨格が沈んだ様です。 トクニ、肛門が顕著です。 出腹体質の私の体型が漸く終着点に到達と綴ります。 私の左右の足底がヤケニ、湿気過多なのではあります。 頭皮も大幅に…

奇歯

奇歯です。 左上顎の歯達はマトモじゃ無いです。 捻れてる。 何と綴ればイイノカ、ワッカレセンがねぇ。 漸く左上顎の奇っ怪な歯達が仕上がってきました。 コレダケ“ワヤ“とは此の歳になっても躊躇します。 奇っ怪ナンバーワンは斜歯であります。 マア、私の骨…

終われ無い

終われるって思ったのに、終われ無いって解ったのです。 私の首って、小学生頃は凄く長かったのです。 此の何十年は、首が短くなり太かったのです。 先程、首が長くナッタのです。斜歯の左上顎の生え際の斜歯~鬼歯が凹み歯並びが変化したのです。デンレツ漢…

笑顔

左上顎の斜歯~周辺が仕上がったらしいのです。今しがたです。捻れたいダケ捻れて斜歯はカチカチに仕上がったのです。 フニャケテイタ斜歯はガチガチにナッタのであります。 長年痛かった左上顎の後ろが、カチッンカチンに仕上がったのです。斜歯って捻れ捲…

左上の顎

左上の顎はバチット存在し、以前とは変化してきました。曲者斜歯~抜歯した鬼歯、最奥歯のヤタラ多い歯茎が、最近は変わった。歯茎が減った。 双子が5800g。息子が4270g。当時の産婦人科って歯の指導なんてアレセンでした。 斜歯って奇妙な仕上がりで…

歯クソ

歯クソが前歯の歯茎の生え際に付いていたので左小指の爪先でヒョイと取りました。ウェットテッシュで処理しました。 私は幼少よりお菓子で育った。農協やシミズヤやミカドヤでお菓子を買っていたかと思うが、私の創作の気もする。次女は短大有り高校卒業後、…

捻れ

大規模捻れに斜歯がナリました。 マア、私は尾張の百姓の家に真冬に生まれた。 血が濃い父と母の二番目の娘として生まれた。 斜歯の顎の根元が捻れてるって、マア、身体の奥の方は、ワヤなんでしょう(;_;)。 で、18才で創価学会に入信した。 オイルショック時に…

マダマダです。

アノですねぇ、、私の斜歯の生え際付近が、今しがた又々変化したんです。 斜歯だから未々捻れは終わっとれセンって事です。 久し振りに綴る私であります。現在文字が小さい❗のです。大きくしたいが、、、。ドウスルンだったか???の私ですがねぇ、、、。斜…

電話(^-^)

auの電話が繋がって、アチコチニ電話してる私ですわゃぁ。。。メール文がサッサと打てない今の私ですがネェ、、。 私の左上顎の歯のドコダカわっかれせんはの奥の方の歯が新たな噛み合わせを開始し始めたガネ。。。。。。。。 エラク奥の方の歯が噛み合わせを始めやし…

朝は先に来る

日々、は来るが毎日違う。 明日は如何にナル?。 はてなblogからの電話はかから無かった。 49才からauの携帯を所持して生きてきた。 auの企業の再生は時がカカル⁉。 私達利用者の為に此のスペースを与えて頂き嬉しくて堪りません。 孫達娘達、元夫に☎したり…

意味不明

何気にはてなblogを開けた。何だか解らないがはてなblogがパッと登場する。 で、イツモト同じく自分のroubaiの日記に綴ります。 auさんは緊急事態ですね。 ワタシャァ、近くに娘一家が住んでます。アソコ迄歩いて行け無くはない。がauさんの一大事を娘一家と…

現実は?

私の斜歯が大変化しました。 午前に綴ってから、私のau携帯は機能して無いって理解してました。 NHKの情報画面って、そんな内容に受けました。が、はてなblogって、綴れる態勢だがねぇ‼。 マア、ワタシャァ昭和24年のお正月過ぎに誕生した。で、戦時中の事は…

終われませんです。

終われるって思ったのですがァ、。 先程、斜歯が又々変化をしました。 また、捻れたのです。 ソシテ、私の陰部、や左右の肋骨が絞マッタのです。 斜歯にはソウユウ、全身の管理を担う役目がアルと理解します。 右腕の肘は棘有りで長い間存在です。 胴長・座高…

遺伝

斜歯の周辺は大変化をした。 で、私の身体は以前とは変わってりました。 私ナリに考えますと、斜歯~の周辺の成り立ちが、大変化を私ナリの手入れでヤれちゃったらしいと綴ります。 巨大な鬼歯、斜歯の捻れの存在で、私の左上顎周辺は特異な仕上がりの為、口…

左上の顎の歯   不完全身体      

此の深夜に私の左上顎の其々の歯達がマダマダ、シナキャ為らないかと思う状況に至ってます。斜歯の生え際は鋭い神経も存在してます。以前の形状より内側に領域を拡げたのです。斜歯、抜歯した歯、鬼歯は捻れが存在ゆえ満足な形状に至るにはあの手此の手を施…