左上の顎

 左上の顎はバチット存在し、以前とは変化してきました。曲者斜歯~抜歯した鬼歯、最奥歯のヤタラ多い歯茎が、最近は変わった。歯茎が減った。  双子が5800g。息子が4270g。当時の産婦人科って歯の指導なんてアレセンでした。             斜歯って奇妙な仕上がりでした。その左上の歯達と左首の痛みはズーと昔から???でした。サッパリ、ワッカレセンのでした。     最近歯茎が減った。ソシテ左上顎の歯は、大チェンジしています。人間って左右対象に仕上がるのが当たり前なのに、私の口腔は左右が全く違うのです。  斜歯がアリ。捻れアリ。エラク長い歯です。   マア、血が濃いので変形歯にナッタのだと思う。        小学5年頃って、テレビは歯の事とかの、放送はアル訳無かった。      ナニも歯医者さんが指導をスル時代じゃ無かった。  腎臓病って診断された。             近所にはオシや足が悪い人が何人も居た。             マア、私って現在73才。河和の祖父母は長生きした。母の弟・叔父も長生きした。徳太郎さんつうさんも長生きした。 郡上の明治23年生まれの子供達の父の祖母・増代さんも長生きでした。馬で女学校に通ったそうです。       最近になって左上顎の歯達が自己手入れで、バッチリ仕上がってきました。             高齢ナノに歯がチェンジって事例は珍と考えるワャァ。 😴