2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジ!!!

チェンジしたんです。 ツイ先程です。斜歯が大チェンジしたんです。 で、私の浮き上がっていた骨格がペタッと敷き布団にヒッツイタのです。 斜歯の生え際の〔角張り〕が際立つ状況にナッタのです。 此の数日、知床のニュースや小学少女の関連記事を何度も読…

左上の歯達

フニャケは硬く締まってきました。 奇っ怪な鬼歯や斜歯周辺は特異な形状な感じです。 早朝に、鬼歯が!!?にナッタ。 ズーと私はベッドで横たわってます。鬼歯が、巨大でした。今は向きが変わったラシク、朝とは違うカタチです。 マア、あの辺の歯並びって怪…

斜歯の位置

ナゼか、斜歯の位置が想定外に変わったのです。 終了間際に斜歯の位置が変化した事が関連してるのだと綴る私です。 的確な事情を私に話して貰える歯は居ませんでした。。。 父と母の遺伝子は何も私に伝えては呉ません。 型破りな形成を私の口腔でヤッタ私の…

対策

何日ぶり?かで綴ります。 特記する事は、両膝が伸びたのです。 お臍の裏の骨2345が伸びて左右の両膝裏が布団の上にピッタと延びてます。 脹ら脛の部分も延びてます。 鬼歯周辺の歯茎が消滅し、2345周辺も以前とは変わったので、記述のアンバイニ仕…

此の先

ウーン、。 考えたら、斜歯は私が幼少の頃は、鼻に近い箇所から捻れていたって気付きました。 此の年齢にナリ斜歯は必然的に長くなった。 この先マダマダ私の身体は長くナル?って気付きました。 左右の膝を挟む箇所が変化してます。 肛門も変化してます。 …

書ける。

斜歯が変化して、全体的に斜歯周辺は様変わりしました。 斜歯の内側が凹んだのです。 斜歯のセンター寄りもフニャケは収束したのです。 左首は結構延びる案配になりました。左右の膝脹ら脛や肛門も認識はバッチリです。 斜歯の周辺がスッキリってナッタので…

珍しい歯

鬼歯と斜歯が長くなった。 捻れて、居た箇所の周りの歯茎が消滅で、消えて、長くなったんです。 マア、解りにくい鬼歯や斜歯です。 鬼歯、斜歯は己を知り尽くしているらしく、顎部分が柔な仕上がりでした。私の手入れで斜歯の生え際や鬼歯の生え際が、全体に延…

又、また。

ふーん、。 鬼歯の手前の箇所が変化して、全体が相当変わったんですがねぇ、。 鬼歯の手前の部分が背中側に繋がるって解ったのです!‼。 秘密の部分をヒッソリと隠していた鬼歯と理解した私です。 斜歯の一部が鬼歯に大接近モシクは連結してるラシクの構造の…

ワッカレセン

半袖シャツ一枚です。下は股引きを脹ら脛まで上げてベッドです。 マア、体温計を信じられない私です。 34度代、36度代ともなりました。 斜歯領域が怒り狂ってイルって感じます。 私の身体は斜歯を弄くったので体温調節機能がワヤに陥ったと綴ります。 深部…

体温

低体温はタクシーをしていた頃に何度も経験してます。 昨夜は、翌日ディーサービスを楽しみにして寝ました。 ですが、体温が、アヤシクテ、結局休みました。 私の体温は低体温を頻繁に経験です。 食後体温を測ると36度にはなります。 私の身体はソウユウ身…

終わります。

変わりました。 斜歯~奥の鬼歯や最奥歯が全く異なる歯並びに変わりました。 斜歯は根元がフニャケてましたが、ビシッと決まったんです。 鬼歯の範囲が縮小した。 仙骨が一本多く、犬歯が一本少ないって山田小学校の校医さんが父母や小5の私に話したって綴…

脳に繋がる

自分で綴ったモノを読み直した。はてなさんの編集したモノです。 斜歯の周りを弄ったら、記憶力が良かった私の脳ミソって、消えてしまったって綴りたいです。 斜歯の周りに、記憶力が集まって居たって綴ります。 昨日は体温が朝は 37・0c、夕方は36・6?ぐ…

4月12日です。

何日に綴った?って定かでない私です。 何度もauショップに行った。アズパークにも行った。何時だったかは?の私です。 ガラホが不具合でした。で、以前は自力修正が最近は???無理状態。ソレデauショップに行った。 以外に頻繁に徒歩であっちコッチ歩いて…

4月9日

斜歯が、 斜歯の歯先が?、、、です。 記事が終わってないのをホッタラカシにしてた?って気がしてます。 私の脳ミソも困ってます。 斜歯の実況を綴り終えてない❗って状態でホッタラカシていたらしい。m(__)m 数日前に、斜歯の歯先を左人差し指で弄っていて、頭が???…

下着

昨日から紙パンツをヤメ、布パンツです。 今しがた尿意でトイレに行き便器で排尿です。 最近は、頭皮も変化してます。 湿疹は出ますが、、期待しすぎの私です。 糖尿が治るって、、期待しすぎだわねぇ、。 マア、尿漏れは先程もしませんでした。トイレタンクの…

お礼をします

斜歯が変わった。 綴る迄の間隔時間が長くなりました。 で、記憶が、ニスクなったがねぇ、。 昨日は、ナンヶ月振りかで、町費当番担当にナッタ。 前の担当者の方が、帳面を眺めて、私のアヤフヤな行動に気づき、気遣いアル文章を綴って戴けた。6軒が順番で…

5、6才頃

斜歯周りの歯茎は減少してきました。 フニャケていた斜歯の周辺は、未だフニャケ的です。 ドンな構造?って気になります。 斜歯は捻れ歯です。フニャケてる箇所は捻れから軟弱歯茎と綴る私です。 全く私ナリの手入れを施せてない歯は何本アル?、マア、ソウゆう…

ディサービス

昨日は近鉄駅近くの施設に、初ディサービスした。 楽しい1日でした。(^-^)(^-^) ご縁があった人々は私より年配かなぁって気がしたり、若いって感じたりでした。 最近は、ベッドに横が多い私です。昨日は、ズーと誰かと喋ってましたァ。 私って赤毛のアンに…