下着

 昨日から紙パンツをヤメ、布パンツです。   今しがた尿意でトイレに行き便器で排尿です。              最近は、頭皮も変化してます。       湿疹は出ますが、、期待しすぎの私です。       糖尿が治るって、、期待しすぎだわねぇ、。            マア、尿漏れは先程もしませんでした。トイレタンクの水を流してから部屋に戻ってます。   バスで無く、徒歩で行く薬局で2週間前頃に尿取りパンツを段ボール梱包・1ケース購入した。天井押し入れに入れてます、。       マサカ、私の尿漏れが発生しなくナッタって、信じられない❗。              斜歯の周りの成り立ちは相当変化した。      左鼻の穴~鼻水はピタリと止みました。       小5の頃~左上顎の鬼歯、抜歯した歯、斜歯を敢えて触らない生き方をしてきた。       ドンドン触って増殖歯茎を手入れすべきだったって綴っておきます。