間違っていた 

 斜歯って、間違って生えちゃたって理解した。        捻れ歯の斜歯は、捻れを度外視してたって思える深夜の私であります。        捻れを繰返し続けたから、捻れ部分は長くナッタ。       で捻れ続けたから捻れ続けた部分がトータルすると相当長くナッタ。              で、左鼻の穴は尺が計算外となり私の左鼻の穴からの鼻水の垂れる量がイマイチって事だったんだぁと綴っておきます。       何故か寸法がピタッと仕上がったのです。鬼歯の手前の銀歯を被せその後抜歯した域には鬼歯領域部分はハミ出さない塩梅に収まってイルのであります。   其の辺は未完成って事だったんだぁと綴っておきます。              斜歯を司るお方はナニモノ?、と綴ります。        ダブ付いていた歯茎はピタリとオサマリ完璧って思える仕上がりです。         私の脳みそが命令してるの?、神経の親分が命じてるの?、。           私の脳みそや神経の親分が仲間にだけ伝わる命令を発したってっ事ナンでしょうかぁ?。                   今後は私の尿漏れウンチ漏れは消滅するって感じます。