肛門周辺

 解り難いが肛門回りの構造がカワッタ?らしい。             ヒストリーチャンネルを一時迄視聴した。        5時までグッスリ寝た。              私の神経配列がチェンジしたと綴っておきます。               左首が関係してた感じに思えます。              斜歯の段差も自力手入れしたので奏功した⁉と綴っておきます。        マァ、斜歯がシナウ性質に気付いたのがビッグでした。             神経は発揮できなかったのです。              右下貫通路歯と鬼歯は左寄り右寄りの位置にアル。             其々の周辺は歯茎が仰山アル。             ソレモ、神経が鈍る原因だった⁉と綴っておきます。              首が太い事と関連してイルと綴ります。                     父金壽の若い頃の集合写真でそれに気づいたのでした。             甲種合格、此の記述?、三度戦場に赴いた身体は特異な身体構造と思う私です。               歯並びが変化したので鈍っていた神経が機能再生したと考える私です。              尿の回数や睡眠時間が長くナッタのも理解できる私です。