2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会陰とカカト

会陰▪えいんって言葉を知らない人は多いと思う。検索してください。 私のカカトが凄く延びたのです。そして、会陰の辺も延びたのです。 左右の足首をカカトの辺りを何度も上下に動かした。息子を妊娠してる頃、24才でした。中村日赤の婦人科に定期的に診察…

峠を越した感じ

ニュースをアプリに保存して読んだ。夜中の2時過ぎ頃に尿意で何度も起きるのが私の日常です。 以前は寝るときの姿勢は左半身を下にして横向きで寝るのでした。 最近は上向きで背骨を布団に付けている姿勢なのです。 NHKの番組、御厨貴さんと井上アナウン…

スッキリ

目、痒み、白髪とかも此の斜歯の根元にアル在るのです、、。 デンレツ▪肛門の付近も距離が変わってきました。斜歯のネジレは上顎の部分にも及んでいるのです。

良い出来です。

先程写しました。ナカナカ良い出来です。斜歯のの捻れも写っております。周辺は凸凹を指先で確認できます。此の写真の辺の歯茎の増減が口腔全体に影響する感じです。

マラソン

高校入学の初めの頃は、マラソンが好きでした。下の写真は先程写しました。 ナゼだかマラソンが好きだったのです。 なので、其の頃は私の身体は大して問題はなかったように思えたりします。高校2年生の時に体育の時間に足を挫いた。左右のどっちの足だか、…

歯茎の根元

斜歯の裏側の並々、ヒダ、がある。此のヒダは何かの成分を蓄えているように思える私です。そのヒダのような箇所はドウモ、縮む、伸びきっていない、長い年月縮んでいた感じなのです。だが、最近鬼歯やらを弄くり回したので、其のシワらぁ、達も、、、変化を…

昨日

昨日は祝日。即位礼正殿の儀でした。ズーとテレビで視聴した。はてなブログも書かなかっんだと今気づきました。 頭の中は小学4年の正田家のシーンがよみがえる。 小6の三男孫は全く興味が無い。だが私が知らない意味の用語を口走った。此処に綴れ無い用語…

斜歯の段差

先程写したモノをココにアップ出来ません。指示の文面に従って行っても出来ないのです。 時間をユックリ費やしましたら出来ました。隣の歯との段差が減少しました。便の排泄と関係があるような感じです。↓先程写しました。 数日前10月17日頃に写したモノ…

ラグビーワールドカップ2019

準々決勝「日本」対「南アフリカ」の戦いを視聴してます。 大河ドラマ「いだてん」は放送中止のようです。 この前台風の頃も一応試合を視てた覚えです。 昭和区の施設ではサッカーの試合を深夜に視ました。 私の目からは涙が次次と流れるのです。 嗚咽も次次…

ウーン、私だけかも。

マァ、アッチやこっちが尖っている私の歯達です。私の背骨とかも、尖っているいるのは38才頃に整形外科病院で説明を受けました。 此のようになってから、私の右足の足指や右足の親指~カカトに力を入れれるようになりました。以前は小指側で車のアクセルを…

裏側の写真

↑斜歯の裏側を写しました。相当に長い箇所の組織が剥けました。

剥けました

今しがた写した違う写真を出せません。 斜歯の周りに得体が知れないモノが消滅したのです。 なので私の理屈では斜歯の神経が強力にナッタと思うのです。 写真の1枚を削除しました。

神経は長いそうです

昨夜BSキャンパスで神経の事を放送してたので少し視ました。 私が歯をいろいろ弄くった後にトンでもないところが反応する。其で神経の番組を視たのです。10分くらいで、、チャンネルを変えました。ベッドに入ってからBEISIOで検索しました。イロイロ…

昨日は書きませんでした

頭の中が整理できなくて書きませんでした。 今日は何とか書く気持ちです。 写真をアップ出来るか?其から始めます ↑昨日写した1枚です。先程写しましたがダメなデキでした。 ユックリ操作したら簡単にアップできました。 斜歯のカーブの裏側には簡単に消滅…

斜歯が問題

写真の投稿を暫くしていなかった。そして、今日、7枚程投稿予定でした。編集が進化してしまい、写真の投稿が不可になりました。困った私です。今日は此で終わります。 追記→斜歯の捻れ具合を写つせました。捻れや凸凹で歯茎が思うような箇所に安定できなく…

米作り

私の子供の頃は周りには米作りの基本の、稲の苗を育てる苗田▪ナエダが有った。畦道の脇には小川が有ったのでした。エビガニとかカエルとか野良犬とかもいた。鍵を掛ける習慣も無かったのです。畦道にはツバナ▪茅花?此の字が該当だと思う私です。近くにも土筆…

水害

台風19号の被害映像を連日視聴した。 マァ、私の先祖の皆さん方は自然災害、オオカゼ▪大風の時に新川と水場川の交わる杁の水位▪管理を農業仲間達と相談して順番を決めて見回っていた。 昭和30年に私の生まれ故郷は名古屋市となり、農業で生活は困難とな…

18時半に帰宅

予想より此の地方はアッケ無く台風19号は通過でした。18時半には私設長が迎えに来てくださり帰宅しました。傘を何処かに忘れてしまいました。 地理が好きな私でも関東地方等詳細を知らない地域の被害状況を沢山視聴した。 東海豪雨の貴重な経験が私を元…

台風19号

近くの小学校に避難しようと考えた昨日でした。BSが視聴不能になった台風のように雷も風も無い台風19号です。 千葉の災害状況を放映したシーンに私が現在居住している建物とソックリな屋根が吹き飛んでいるモノを3度程視た。 私の部屋の屋根が飛ぶ可能性…

裏側

正面でない、裏側を弄くったら、膣から分泌物が出ることに気づいたのは6月の初めの頃でした。 斜歯の裏側からツイ先日にも茶褐色のモノが出ました。少し痒みもありました。 捻れている斜歯の周辺は刻一刻に変化なのです。 忙しい頃に歯磨き時にその辺をする…

トゲ

脊椎変形症と言われたのは38才頃でした。脊椎にバラの弦の刺▪刺が有り、其れが神経に触り激痛を起こすと言われたのです。 鬼歯の側面のギザギザとか、斜歯の捻れも、やがては刺▪トゲがギザギザに進むのだと解って来ました。 背骨が、脊椎変形症と言われて…

肛門

口腔の肛門の箇所の部分が解ったのです。鬼歯の隣の抜歯した歯側のイツまでも歯茎が残っているトコロはギザギザになっているのです。噛み合わせが弱い頃は斜歯の部分の噛み合わせは、当然不味かった。抜歯した歯も当然不出来な仕上がりだった筈です。鬼歯の…

ワカッタワァャ

神経がビンビンにアル所が解ったのです。 上の二枚の写真の写っていない部分に其れはあるのだと解りました。丁度ネジレがある。ネジレに親指の固くなった指先を添わせて半回転すると其の周辺は鋭い神経があるのを確認できるのです。捻れマクッテいる処等に肛…

写しました

ダブル捻れになっているのです。感覚も鋭くなったのがはっきりわかります。 ↑此の写真は、実は指と指の間隔がモットアルのです

変化を知るのは難しい

↓此の写真は今写しました。マァ、どう違うか、と詰問されてもヨクわかりません。相当色々弄くったのです。 ですが、カワリバエガシナイ一枚です。

体重が減少の理由

此は先程頭に閃きました。先日昭和区の糖尿病専門医院に定期診察に行き、体重が55キロだったので驚きました。 其の原因は捻れ歯▪斜歯の噛み合わせが先天的に凄く弱いと理解できたので、私は全力で斜歯の周辺に力点を置き噛み合わせるようにしました。 そう…

記憶が、、、

もう10月4日だ。昨日も書いた覚えなのに此のblogを綴っていなかった。 此の数日私の神経が変わってきた感じだ。記憶力は私の自慢だったが、何か変わってた感じです。 頭部のアッチこっちが痒くなる。ダイブ前の頃、上小田井駅の近くの山田支所に車で行っ…

斜歯の変化

結構古い写真です。 ↑上顎から生えている斜歯。上唇を上部に捲れなかった。上顎は凸凹でした。 ↑此の斜歯の生え際には細かい凸凹が無数にアルのです。先程写しました。

深夜の激痛は、、、

今朝も夜明け前に二回尿意が来た。 地下鉄の座席に腰かけると右足が床にキチンと着かない私でした。バスとか学校の講堂の椅子に腰かけても同様でした。食事時のテーブルの椅子に腰掛ける事が出来ませんでした。右足が床に着地できなかったのが原因でした。ナ…

ポッコリ

腹部がポッコリとなる体型は、ヨーク考えると、足指達とか尾てい骨とかデンレツ▪ 肛門回りの神経が弱いためだと気づいた次第です。 肛門とか斜歯全体に噛み合わせを強力にする事で私の腹部回りのポッコリは容易く凹むことを実感しました。 其だけでも、相当…