昨日は書きませんでした

頭の中が整理できなくて書きませんでした。

今日は何とか書く気持ちです。

写真をアップ出来るか?其から始めます

f:id:roubai:20191017071345j:plain

↑昨日写した1枚です。先程写しましたがダメなデキでした。

 

ユックリ操作したら簡単にアップできました。

 

斜歯のカーブの裏側には簡単に消滅する成分がある感じです。右下の貫通路と呼んでいる箇所にも簡単に消滅する成分があるのです。

 

ソレラのアタリが私が脊椎変形症と38才頃診断された事を解決する何等かと繋がるように思えるのです。

 

銀歯を被せた直後の頭の天辺の衝撃と其の後の冷感▪寒気が久し振りにヘルペスになり、食欲不振でアイスクリームしか食べれなくなった。其が、体温が、、と言うより変動が激しいのです。衣服で調節していますが秒刻みで変化するのです。

今は真冬並みの態勢です。

背骨とかが瞬間瞬間に変わる感じです。

 

2345の腰椎より上部の骨が変わったような感じがするのです。

 

孫娘が2才前には真冬でも裸になっていた。孫娘の神経はどこか私と似ているように思えるのです。

私の父の母は、私の母の祖母という血筋の私です。

私が4才の時78歳で祖母は焼死。河和の祖母は92歳で交通事故死。92歳で私の母は足の皮膚病が元で亡くなりました。母への延命措置はお断りしました。

長生きの家系です。